ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/02 13:35:13 (aWoXssqq)
私達夫婦の20年以上続いている秘密です。
私56歳、妻53歳で子供は31歳(女)と21歳(男)の二人です。
専業主婦でいた妻とは、1人目を出産してから、なかなか2人目が出来ずにいました。
私の体調も若かったのに、今でいうとEDになってしまい、妻とのSEXが出来ずにおりました。
妻は30歳になった頃、従業員5名位の小さな会社の事務員として、勤めました。その会社には、12歳下の男の子がおり、後に妻と今でも続く関係を持つ事となりました。
妻は浮気などしない、ガードが堅い女です。都会でない、田舎で、弟みたいな彼と食事等に出掛ければ、人目につくのは当たり前です。妻の友人に見つかり、あえなく私にばれてしまいました。
妻に話を聞くと、彼とは2、3度関係があったと認めました。色々聞いているうちに、自分がムラムラとし、妻の抱かれている姿をみたいという欲望が沸きだし、許す条件として、彼とのSEXを私の目の前でする事を提示しました。妻は、そんなことはできない、無理と答えましたが、今後どうなっても良いか?と脅迫まがいに脅し、承諾させたのであります。自分でもこれから先の事を思うと興奮したのを覚えています。今では、こんなに楽に寝取られ相手を見つける時代になり、羨ましく思うこの頃です。次回、目の前での妻と彼との行為を書けたらと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2015/09/30 14:11:24(****)
投稿削除済み
3
投稿者:徳造 ◆wIjt.73meg
2015/09/08 08:51:07    (i55yKCa8)
嫁さんが目の前で他の男性とHしてる所を見るのは最高ですよ!
他の男性のチンポをしゃぶったり、突かれながら喘ぐ顔を見るのは興奮しますね!
最後には嫁さんのマンコからザーメンが垂れ流れてくる所は堪りません!
2
投稿者:(無名)
2015/09/03 23:12:12    (Oqlax8/A)
続きを待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。