ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

イタズラ好きな私

投稿者:志織 ◆/0QXnnIfqg
削除依頼
2015/07/13 05:25:02 (9yDtNhyh)
私48、主人51
最近は主人も元気なぺニスじゃなくなったので、私は不満です。だから、主人が求めてきた時はイジメてます。私がぺニス触ってる3分間、勃起しなければ相手してあげるよ、って。主人はおとなしいMって感じだから私の責めに必死で勃起しないように我慢している姿が可愛くて仕方ありません。だいたい勃起させちゃってる主人ですが、時々2分ほど頑張ってる時があります。
その時は、私も「勃起我慢してるね。大きくしちゃうからね」って、手触りますから反則のフェラチオに切り替えます。さすがに勃起させちゃってますね。
勃起させときながら、私の気分が乗らないSっ気の時は、「勃起しちゃったから相手してあげない」って、主人をイジメています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/07/16 08:54:18    (i9J.xjs9)
バカなやついっぱいいるもんだな
5
投稿者:まこと   mm3210
2015/07/14 07:49:31    (4fJE6fym)
おはようございます。
50代になると、勃起力はガクンと落ちますからね。
私は、50代の後半から二回戦が厳しくなり、今ではザーメンも薄くなり量も少しで、飛距離も 落ちてしまいました(T-T)

51才なら、寸止めフェラで一週間我慢させたら、三コスリ半で逝ってしまいますね(*^^*)
志織さんは、挿入よりもカチカチのチンポを快楽責めにして、ご主人が悶え、我慢するのを見るのがお好きなんですね。

M性のご主人ですから、
「今日は、タッブリしてあげるわよ」とか言って

仰向けしたご主人の両手を頭上で軽く縛って、顔にタオル等を掛けて目隠をして、乳首責め やフェラ、恥骨を擦り付けながらの騎上位で寸止めをするのも楽しいかも知れませんね。

そして、射精しなかったら、志織さんが逝くまでクンニさせてあげて、ご褒美にオナで射精させるのはいかがですか(^-^)
4
投稿者:ボム
2015/07/13 16:37:01    (RwVCArVh)
私は、51になりますので、漢方精力剤で、硬さ強さを保っています。ご主人にも与えて、強力なペニスを蘇らせたうえで、焦らして虐めてはどうでしょうか?
どうもご主人は、Mなようですから、命令すれば、我慢するようだし。
カチカチなペニスを、寸止めしたりして、我慢させるのも、楽しいかも。
3
投稿者:志織 ◆/0QXnnIfqg
2015/07/13 09:21:26    (i7huymHo)
さすがに主人も歳なので射精させちゃうと翌日とかは元気ありません。
私は硬くなってるペニスを舐めるのが好きなんです。勃起我慢させるのも楽しいですけどね。
私がSっ気でヒドイ時は、舐めてあげるけど射精しそうになると止めて終わり、ってのを一週間ほど続けたりします。
主人は射精したくて必死に私に頼んできますが、射精させてあげない。
一週間、毎日主人は射精したくて私を求めてきます。そんな主人が可愛くて意地悪したくなるんですよね。
射精させちゃうとしばらくは私を求めてこなくなるからね。私は硬いペニス舐めれてクンニしてもらえれば満足。
主人には入れさせてあげても、やはりイク前に私がペニス抜いて終わったりしてイジメたり。
そんな意地悪してるから、最近はいつも主人のペニスは元気だしムラムラしているようです。
でも、先日はそんな意地悪の3日目だったかな?!入れると同時に射精されちゃってびっくりしました。
2
投稿者:まこと   mm3210
2015/07/13 07:15:34    (y199kmLB)
おはようございます。
その他に、どんなプレイでご主人を責めあげているんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。