ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻を欲情さす方法

投稿者:たかお ◆VSsnMWf892
削除依頼
2015/07/12 19:55:56 (22rPcRVn)
俺43、妻47
俺は妻をより欲情させる為に最近は以下の演技をしています。
妻を誘ってもクン二のみ。妻が感じてペニス欲しくなっても入れない。
俺はボッキを必死に我慢します。妻が「入れて。。。」と言っても、俺は「ゴメン、疲れてるのか勃たない」ってクン二のみで終わりです。
翌日も同じことをします。二日連続すると、さすがに妻も不満で欲情してきます。
3日目には、妻から「ねえ、今夜は元気になる?気持ちよくしてほしい」とペニスを求めてきます。
妻は欲情してるので、この作戦だと危険日でも生入れ中出しさせてくれます。
と、言っても二日間、俺は勃たないように我慢して、挿入したい気持ちを押さえるのが超大変です。
俺が自分の性欲に負けて挿入しないように頑張っています。
しかし、二日目に妻から「今夜も元気ないの?!勃たない?!」って、フェラチオされるとボッキしてしまうが、フルボッキしないように
自分との戦い!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真珠入り肉棒
2015/07/13 01:42:37    (S6cSYFj7)
奥さんが 可哀想です 浮気しろと 言っているようなものですよ いいのですか
2
投稿者:かずき
2015/07/12 20:59:46    (OOUdrev6)
どこまで辛抱すれば、貴男の欲望は叶うのですか…?もしかして、寝取られ願望があるのでしたら、メールくださいませんか? リアルは求めていませんが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。