ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ラブホ

投稿者:一郎
削除依頼
2015/07/11 19:42:58 (WvJPdKIe)
8日より出張中の家内より夜遅く電話で昨日9日叔父さんのお通夜が有るので、出張の帰りの空港を変更して行きたいので喪服を持って来れ無いかと。叔父さんには大変世話になっていたので10日は有給をとり仕事を早目に上がり空港まで二時間弱で行きワゴン車内で着替え様としてた時に喪服用の黒の下着が無いと・・・喪服が夏用のレースが多い高級品で透けて見えるので黒一式購入しようと、デパートのランジェリー売場へ同行、その後車内で着替え通夜会場へ行きましたが、親戚等が多く来ていて話が長く成り10時から食事に行くと11時過ぎてしまいこれから家に帰って明日来るより何処か泊まろうと・・・・葬儀場から帰る時隣のコンビニでコーヒーを買っていた同じ世代のカップルが、飲物やつまみ、アイスクリーム等購入していましたが、前を走行途中ラブホへ入り、近所のラブホにも出入りする車も数台有り家内が繁盛ねと言っていました。食事後何処に泊まる?家もラブホに久々に行こうかと云うとエーと言いましたが、その後飲物を買ってからねと。閉経してから濡れが弱く旅行などで、周りを気にせず楽しんで行う時はローションを使いますのでドンキーでローションを買ったついでにバイブを買いました。職場では管理職で気が張っています。家でも親と同居なので唯一旅行等でリフレッシュが楽しみなので親には泊まって来ると食事前に連絡済み。家ではマグロ状態が場所が変わると積極的騎乗位で自らグラインドさせたり素股でクリを刺激、今回はベッドに電マが有り、バイブと併用で潮を吹いて絶叫し逝きました。12時過ぎの入室で最初のは精飲、次は中へ出し、朝も8時にモーニングの連絡で起きその後一緒にバスを使いマットで遊びました。
ラブホの落書き帳にここの投稿の事や素人大全集の事等有りました。昨日葬儀の後身内の供養の小宴に呼ばれ酒を飲んだ為昨晩もラブホでした。5年前までは子供達が家にいた為毎月県外のラブホへ遠出していました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり ◆zOmsWhAx1I
2015/07/12 06:00:31    (Xr.q/gnb)
この投稿、何歳の奴が投稿をしたんだ。内容からすると、結構いい歳の様だけど。
もう一度、小学校からやり直してしっかりと国語の勉強をしなさい。
投稿をするのは、それからでも遅くないよ。しかし酷すぎる。
2
投稿者:(無名)
2015/07/11 22:02:13    (dPizEzsf)
この文体はもしかして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。