ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/22 21:27:54 (bonQoBYV)
私はご主人様に指示されて寝とられに行きました。
報告するので読んで、コメントいただきたいです。

いってきました。

パンツとキャミ1枚になるように言われて着替えて、別の部屋に呼ばれて入ったら、マッサージするからうつぶせに寝てと言われて、言われるとおりにしました。背中や脚などマッサージされて、手がだんだんやらしいとこ触るような感じで動いてきて、そこ触られるたびに身体が反応してしまって、バイブ当てられて、すごく感じてしまいました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2019/03/23 17:43:30    (/e3aP7.s)
ところで、コメント欄の最初のほうで、コメントくれたら姿晒すって書いてたけど、あれは本当なの?本当に晒す気はあるのかな?

13
投稿者:(無名)
2019/03/23 17:38:55    (/e3aP7.s)
嫌だと思いながらも濡らしたり、やらしいコメントもらって濡らしちゃうなんて、アメさんは本当変態だね。ステキだよ。ほらもっと変態な姿見せてごらん。ここでたくさんの人が見てるよ。
12
投稿者:アメ
2019/03/23 15:23:27    (DlHEHsS8)
やらしいコメントもっと欲しい。
いわれたら、濡れちゃいます。
11
投稿者:アメ
2019/03/23 15:22:20    (DlHEHsS8)
嫌だったのに濡れてしまって、
挿入されても痛くありませんでした。
中出しされて、おまんこからいっぱい白い液が垂れていくのがよくわかりました。気持ちいいかとか、もっと声出せとか、目あけてこっち見れとか言われてこうふしました。いっぱい濡れたから向こうも興奮してきて、荒々しくされて感じてる私がいました。

ご主人様にお前は変態で淫乱だてた言われるのですが、わたしは変態ですか。

10
投稿者:(無名)
2019/03/23 06:44:24    (/e3aP7.s)
アメさんのいやらしい姿見せてくれるの待ってるよ。
9
投稿者:(無名)
2019/03/23 06:40:42    (/e3aP7.s)
俺にも寝取らせてほしいな。俺もたくさん感じさせて、中出ししたいな。
8
投稿者:(無名)
2019/03/23 06:11:18    (BPOEliXM)
いやだったって言ってるけど、アメさん濡れるなんてかなり興奮してたんですね。
7
投稿者:アメ
2019/03/23 06:01:01    (BPOEliXM)
すごく嫌だったのに、興奮して濡れてしまいました。

胸を舐められたのが1番本当にイヤで、全力で拒否しちゃいましたが、イヤなのに身体はすごく反応して、めちゃくちゃ濡れていたみたいです。挿入されても痛くありませんでした。
中出しされて、おまんこからいっぱい白い液が垂れていくのがよくわかりました。
6
投稿者:ゆう   yuuuu1201
2019/03/22 23:48:43    (4xJBPa6h)
アメさんのいやらしい姿見てみたいです(^^)
5
投稿者:アメ
2019/03/22 21:57:41    (l0aVSWF5)
たぶんその時点で濡れちゃって、気付いたら指を入れられて、くちゅくちゅされました。仰向けにさせられて、キャミを全部めくりあげられて、胸を露わにされ、乳首を舐められました。両方の胸を揉んだり舐めたりして、もう我慢できないって、おっきくなったのを挿入されました。正常位で突かれて、向こうはそのままイきました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。