ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:まめ
削除依頼
2019/03/22 21:14:13 (Lp99R.tn)
昨日も妻を泊まりで貸し出しました。
相手は、いつもの地方都市に住む知り合いですが、今回は宿泊するホテルの隣の部屋で貸し出しました。
私はというと妻が気になり壁に耳をあて妻がイカされている声に硬変しながら愚息を握りしめ、翌朝妻が部屋に戻ってきて二回ほど生中出しされたアソコを確認して我慢できずに、中だしされたアソコに、私の愚息を入れ二回分のザーメンにまみれた妻の…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まめ
2019/03/23 21:02:17    (XgMa5Ey.)
中途半端なってしまいましたが、妻のスペックですが、169 60 Dカップの49歳ですが、若い頃はレースクイーンをやっていたぐらいスタイルは良かったんですが、体型は年々変わりました…
私達は年に数回同じ男性に妻を貸し出しています。昨日は妻の中に二回男性が精液を注ぎ込み、そのまま私の所に帰って来て妻を抱きました。
妻のアソコは2回分のザーメンで私の愚息でザーメンをかき出すようにピストン…私も興奮し過ぎて早々に妻の中に放出…妻は隣にいる私に興奮しながらわざと聞こえるように声を出し、何回も男性の巨根に感じイッテました。

そんな妻は今夜も彼の車に乗ってセックスしに出かけました。私はというとホテルの部屋で1人妻を待ちながら投稿しています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。