ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

貸し出しに関する相談

投稿者:rio ◆xqlNKJ6FBE
削除依頼
2019/03/21 02:49:40 (WkMmD.uD)
29歳の妻がいます。

現在42歳のバツイチ男性に定期的に貸し出しを行っていますが、先日男性側から要望がありました。
それは妻を孕ませてみたいという要望です。
もちろん検査薬で陽性だと分かった場合、即処置をするとの話ではあります。
どう妻を説得したのか分かりませんが、妻はそのプレイを受け入れる覚悟はある様です。

プレイ自体は私的にも興奮できるので聞いた瞬間高揚したのですが、こういったプレイはよく行われるものなのでしょうか?
ちょっと一線を越えている気もします。
また、同じようなプレイでトラブルになった方いましたら、事例を教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2019/04/09 15:53:42    (UKKg/y3G)
その後はどうなったのでしょうか?
遅かれ早かれ孕まされそうな気がしますが…。
16
投稿者:rio ◆xqlNKJ6FBE
2019/03/30 01:28:41    (tWXncwTc)
みなさん、アドバイスありがとうございました。
やはりご指摘にあった通り行き過ぎたプレイだと思いましたので、結局安全日にナマ&中出しを認めるという内容で譲歩してもらいました。

取り返しのつかないことにはなりませんでしたが、貸出先の男性の思いがまだ強いので、再度要望されるかもしれません。
その際は、またアドバイスをお願い致します。

15
投稿者:シン
2019/03/25 15:54:58    (9ZN8jb4b)
お子さんはいるのですか?
常識があるのなら、やめるべきでしょう。

ただし、堕胎せずに、出産して二人の子供として育てる覚悟があるのならいいと思います。

14
2019/03/24 00:13:25    (SpWYlXsH)
1さん

興奮してしまった以上、1さんはそのプレイを望んでいるはずです
奥さまも同意しているなら、やってみるべきでしょう
成功したら体験談楽しみにしております
13
投稿者:アナラー
2019/03/23 10:37:56    (Alpuwvby)
貴方も奥さんも受け入れてるならいいんじゃない?
寝取る側は完全征服感を味わえる位にしか考えてないと思います。
12
投稿者:太郎丸
2019/03/23 10:29:56    (pjjD6rnx)
私は賛成です。ちゃんと出産まで付き添ってあげて下さい。奥様が望むのであれば、です。生まれてくる赤ちゃんに、「大切な○○さんの赤ちゃん」と愛情が注ぐ奥様の姿を見た時に、あなたは本当の寝盗られを実感する事でしょうね。私には妻を調教して下さるご主人様がいます。昔から私も知る人物です。妻の元カレで私よりも10歳年上の現在は50代半ばの小柄の絶倫男性です。とにかく圧巻の逸物の持ち主です。力強く、雄々しく、でっぷりとしたふてぶてしい睾丸は妻を雌へと変貌させます。付き合っていた当時はお客とウエイトレスの関係だったそうですが、何度も食事に口説かれて続けていたらしいのですが、仕方なくOKしたその夜に朝まで襲われたとの事です。そんな物を一度覚えてしまうと女は強い雄に惹かれてしまうに決まってます。マッチ棒の私はいつもヤキモチを妬きながら妻へ射精します。話が反れてすみません。妻は妊娠しにくい体質ですので必ず膣内に精液を受け止めてくるように伝えてます。ご主人様も妻も望んでますし私も含めて受精も望んでいます。「早く○○さんの赤ちゃん欲しい・・」と妻。愛のカタチは様々です。
11
投稿者:hi
2019/03/22 22:28:35    (VcrTehYs)
私は旦那さん同席で、中出し寝取りプレイをする40代の夫婦が居ます。
主さんが納得してさせるならいいと思います。
私の意見ですけど、40代以降の夫婦では有る話しですが、20代30代の奥さんで孕ませはあまり聞きません。
本気で孕されるつもりでいないと、後悔しか残らないと思います。
10
投稿者:(無名)
2019/03/22 14:11:43    (UGCC/DIm)
御意見される皆さん優しいですね

寝取り寝取られの延長線上に孕ませてみたい等の願望が出てきても生物が心理的に求める欲求の一つなので不思議ではありませんが、妄想までにしておきましょう。

私達は人間です
崇高な人間として一線を越えるのは止めましょう

この話が現実となり表沙汰になれば当然社会問題ですよ
9
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2019/03/22 11:16:46    (DW70pIM1)

ご夫婦の考えなら、まだしも単独さんからの提案では止めましょう!
ご夫婦の考えでも止めた方が良いです。
母体のダメージ、生命を単独さんは、どう考えてるのですかね?
その様な提案をする単独さんとは別れた方が良いです。
8
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU
2019/03/22 06:54:38    (J5Vkx1BZ)
以前寝取られのの掲示板で孕ませプレイしたとかありましたが、母体への影響を考えるとするべきではないと思いますよ。
この先、子供を望めない身体になるかも知れないし、それにょって離婚と言う事にもなりかねません。
そこまで考えて下さい。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。