ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/13 08:59:10 (VJPbJUsP)
子供は卒業旅行に出発、妻はママ友たちとお疲れ飲み会?で、0時過ぎにかなり酔って帰宅!その時私は町内の仲良くしてるおっさんとLINE中ソファーでして・・・
妻はソファーに酔ったー気持ちいい~、、脱がして~で、ゴロ~ン
、、、私は焼きもち焼きかと思ってましたがこんな癖があったとは分からないものです新しい楽しみ発見!しかも48才の妻であんなに喜んで貰えるとは
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/03/14 01:46:27    (4ailO/L4)
こっ!これはっ!……北の特殊暗号文っ!?
4
投稿者:(無名)
2019/03/14 01:40:42    (4ailO/L4)
何度読んでも解読不能

子供(息子or娘)が卒業旅行って事は、高校か大学の子供を持つ親=40才オーバーならば……??

飲酒中の書き込みかな?
素でこの文章は……だよね(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/03/14 01:30:20    (4ailO/L4)
私も解読できません。
2
投稿者:(無名)
2019/03/13 15:44:30    (8/nVrcAx)
????????????????????????????????????????????????????????????

なんだこれ?
意味が分からんな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。