ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/12 20:32:55 (9aVJ8C0a)
寝とられに成功した話です!
見苦しい文章ですが、見て頂ければ有難いです。

私は32才、妻は34才で子供は二人います。
寝とられに興味が湧いたのが一人目が産まれてからなので、かれこれ10年ぐらい前になります。
5年程前にセックス中に寝とられに興味がある事を打ち明けたのですが、妻は格好いい人ならね〜とはぐらかすばかりで、一向にその気になってくれませんでした。
真面目なトーンで話をしてみても、好きになった相手じゃないと嫌だと返され、私も妻を誰かに奪われたい訳ではないので、諦めていました。
しかし、二人目が産まれ育児が落ち着いた頃に、妻がパートとして働きに出る事に。
新規オープンの店だった為、全国の支店の社員の方々が応援という形で何人か泊まり込みで出張に来ており、妻の教育担当になった方との話です。
書き貯めてないので、ちょくちょく書ければと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あかさ
2019/03/17 12:51:29    (okeZVxtF)
続きが気になるのですがもう終わりですか?
8
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2019/03/15 09:49:55    (LnbhXqug)
平川さんって人、めちゃくちゃ羨ましいなぁ!
写真見ましたがこんな色っぽい女性だと俺も抱きたいです。あの胸もポーズも魅力的でした。機会があれば俺にも貸し出しして欲しいです。
7
投稿者:かずぞう   kazuzou
2019/03/15 02:19:23    (4b/u/Z4Y)
寝取った平川さんが羨ましい!
素敵な奥様ですね槌
6
投稿者:アサヒ   breakout001
2019/03/14 20:41:18    (NH6FsPYb)
妻が送った写メはプロフィール画像です。

続きです。

妻・削除して下さいよ〜(>_<)
こんな体見せて恥ずかしいです。

平川さん・○○さんの意外な一面が見れて得しました!
旦那さんは毎日見れて羨ましいですよ!

この辺りから、妻が気を良くしたのか自分からメールを書き出してます。

妻・平川さん優しいからそう言ってくれるだけですよ!
明日から、平川さんの顔見れないです(>_<)

平川さん・気にしないで下さいよ!
お酒入ってるので、ぶっちゃけますが○○さん胸けっこう大きいし、触ってみたいって思ってましたし(笑)

妻・そんな目で見てたんですか?(笑)
じゃあ、今日のお詫びをしないとですね♪(笑)

平川さん・本当ですか!?
明日は品出しなんで、二人きりになれますしね(笑)

妻・平川さんが触りたいなら良いですよ?

平川さん・本当ですか!?

妻・他の社員さんに内緒にしてもらえるなら…

平川さん・こんな事、他の人には話せませんよ!
でも、○○さんは旦那さんいるのに大丈夫なんですか?

妻・旦那には内緒ですよ?

平川さん・明日楽しみにしときます!

すいません、また明日書きます。
5
投稿者:take   take_engine640
2019/03/13 23:01:30    (9z6il7H7)
こんな写真送られたんですか!?これは独身男性、しかも20代には妄想の元じゃないですか!!続きが楽しみですね。社員さんにもいい思い出になりそうだし。
お待ちしてます〜
4
投稿者:アサヒ   breakout001
2019/03/13 22:11:36    (k0Y1x/5p)
お二方有り難う御座います!

では、続きです。

新規オープンの為、二週間程度研修という形で実店舗でレジや商品の品出し等を教育担当の社員と行っていた様なので、もしかしたら良い感じになったりするかも?と期待していたんですが、妻から聞く感じだと、真面目で余りパッとしないタイプの方のようで、そんな浮わついた感じもないようでした。
しかし、せっかくのチャンスだと諦めず、セックスの最中に、その社員の方(仮名、平川さん)としているイメプレをして、旦那より平川さんのが大きいと言わせたり、必死に頑張りました。
妻も最初は抵抗があったようですが、次第にノリノリになり、平川さんのが欲しいと自分から言うまでになりました!
ただ、実際にそういう関係になりたい訳ではなかった様で、あくまでイメプレで楽しむだけだったようです。
そのまま研修期間も終わりに近づき、社員の方が帰った後は、ほぼ女性のみの職場の為、私の願望は叶わないと諦めかけていましたが、研修終了間近に妻が失敗をしてしまい、平川さんに迷惑をかけてしまったと、かなり凹んで帰ってきました。
ラインで謝罪のメールを送り、気にしないでも大丈夫ですよと返事があったのですが、妻は納得してない様で、どうしよう…と相談されたので、独身の男に謝罪したいなら体で払うしかないんじゃない?とふざけて答えたのですが、こんなおばさんの体じゃ無理だよ…と。
(ちなみに、平川さんは28才で妻より4才年下です。)
そんな事ないよ!
試しに、旦那に送るつもりだったメールを間違えて平川さんに送った様にして、エッチな写メでも送ってみたら?と提案してみると、自分では考えられないから、代わりにメールしてみてとお願いされました。
これは!!と、

妻・今日仕事で失敗しちゃったから、慰めて〜
(エロ写メ)

平川さん・○○さん、間違えてますよ(笑)

妻・すみません!旦那と間違えました…
削除しておいて下さい!

平川さん・こちらこそ良い物見せてもらいました!(笑)
旦那さんが羨ましいです!!

妻・そんな事ないですよ〜!
旦那は相手してくれませんし、女に見られてないです〜(>_<)

平川さん・もったいない!
写メ保存しときます(笑)

もうちょい、続きますので明日書きますー
3
投稿者:(無名)
2019/03/13 08:55:30    (778AAXQJ)
よろしくお願いいたします槌早く聞きたい。
2
投稿者:(無名)
2019/03/12 21:24:32    (nYPCtVbo)
シチューエーションがいいです!
展開が気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM