ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那の性癖

投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
削除依頼
2019/03/10 09:01:34 (22nRUmyp)
私は24歳、旦那は30歳、子供はまだいなくて、共働きの夫婦です。旦那が仕事で出張でいない時に旦那のパソコンを知らずに触ってしまって、寝とられた男性の文章にコメントしていたり、自分も寝とら好きとコメントしていた。引き出しの中に寝とられているAVが出てきて、私はビックリ。
旦那が仕事から帰ってきた夜、真意を確かめてみると他人に抱かれるのを見ると、興奮するだとか。
結婚してから、あんまり私を抱かなかったのはその為で、興奮しないだとか?
すまんと謝まられましたので怒る気分も失せました。
それを聞いて、私は会社でセクハラされていることを打ち明けました。逆に旦那はどんな風にされているのかと嬉しそうに聞いてきます?
上司にお茶を出すときにありがとうと言ってスカートの上からお尻を触られたり、今日の下着は何色とか平気で聞いてきます。
私がそんなことをされて嫌じゃないのと聞くと、凄く興奮するといいます。
本当に旦那は変態かもしれない?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:太郎
2019/03/12 01:08:06    (f0nrqId7)
ゴム1つわたされたことに関してはなんとも言えないですね。
ただ、僕の寝取られ性癖についてですが、自分の奥さんあるいは彼女が、ほかのオスから性的な目で見られ、またそのオスを性的な目で見て興奮してることに興奮するんですよね。ただ、気持ちが移らないかが心配なんですよね。
ミカさんが、その男性のおちんぽを生で欲しがったことには興奮するんですが、生でさせてしまうほどその男性を許してしまう、つまり、その男性にとられてしまうのではないかが心配になってしまいます。
なので、生でしたことを言うとしても、愛してるのは旦那さんであり、そこは絶対変わらないって言うことは伝えるべきだと思います。
40
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/11 22:55:22    (zy3hZS3y)
旦那から指示見たいなぁことはされてますねー。
調教なんですかね!

ということは貸し出しにゴムを1個しか渡さなかったのも、旦那の策略かもしれないです。か?
私が危ない日は旦那に伝えていたので?
39
投稿者:りな
2019/03/11 22:44:58    (9Q3HkLtH)
嫌いなタイプの男に貸し出されるから、却ってご主人への想いも深まってしまうのかも知れませんね。

何となくですが、指示(命令?)する側のご主人の気持ちが、分かる気がします。

巧妙に仕掛けられた調教かな?

私も貴女の今後が楽しみです。
38
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/11 22:41:44    (zy3hZS3y)
旦那が選ぶ相手に私が意見を言うつもりはないです。

そうですねー。生でするのはきをつけます。何かお願いされると許してしまうですよねー。
37
投稿者:take   take_engine640
2019/03/11 22:28:40    (g6qWM6sD)
はじめまして。
ミカさんの体験に興奮しました。ミカさんが積極的だからです。
嫌な人は、なるべく相手にしない方がいいのでは?せっかくなら気持ちよく遊べる相手がいいですよ。とはいえ、生には気をつけないとね( ;´Д`)
36
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/11 21:52:12    (zy3hZS3y)
りなさん、聞かれないことは黙っておきます。旦那がすぐにまた貸し出しをしたいとメールがきました。

旦那から、今回私が嫌いなぁ男性に貸し出しをしたいと言ってきました。
35
投稿者:りな
2019/03/11 21:45:15    (9Q3HkLtH)
愛しているなら、尚更黙っているべきでしょうね。

背徳感を抱えて、貞淑な貸出し妻を演じて行くのも、悪くない気がします。

聞かれていない事は、黙っておくのも、夫婦が長続きする秘訣かと思います。
34
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/11 21:30:02    (zy3hZS3y)
旦那のことは愛しています。

ただ、貸し出しが今回初めての経験でした。

その男性と会いたいという気持ちは全く無いんです。相手の男性の方は連絡先を教えられました!
33
投稿者:りな
2019/03/11 21:24:20    (9Q3HkLtH)
もしかしたら、その男性を好きになってしまったのかな?

正直に、ご主人に告白して、離婚しても構わないなら良いけど、貴女がご主人を手離したくないなら、黙っていた方が得策だと思います。

また、その人に会いたいのでしょ?
32
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/11 20:55:07    (zy3hZS3y)
りなさん、はじめまして。

つい男性にお願いされて、何でもOKしてしまったです。男性はゴムを買ってくると言ってくれたです。が夜だったので私からいいですと断ってしまったです。

旦那とする時も必ずゴムをつけてしていたのに何かその場の雰囲気でつい生でしてしまった。
危ない日とわかっていたのにどうかしていました。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。