ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/17 23:40:13 (byBnrzNP)
先日の続き、後日談を書かせて頂きます。今日、妻が寝取られに行って来ました。今日は出掛けるに当たって、普段家着にしている何着かのジャージの中から、アディダスの青いジャージを履かせて行かせました。 もちろんノーパンです。

何故かと言うと、 黒や白い服では分かりませんが、青いジャージだと愛液・精液による染みがハッキリ分かると思ったからです。妻の車のシートにはバスタオルを敷いて送り出しました。

案の定、帰って来た妻の股間は、愛液・精液がハッキリと見て取れるほど染み出していました。 後ろから見るとお尻の辺りはベチャベチャに濡れています。

早速ジャージを脱がすとワキ毛にもベッタリと精液が付着していました。髪の毛にも精液が付着しており、妻の口は唾液と精液でむせ返るような匂いを発していました。

それにしても凄い精液の量、何回したんだ?と尋ねると、ナント3P!で消防士の男は4回、男の友達は3回発射したそうです。

興奮が頂点に達して、妻の口にむしゃぶりつき、ディープキス、続いてクンニをしようとしたら、腟から大量の精液が溢れ出して来ました。

正直自分の精液も飲んだ事はありませんし、ましてや他人の精液を飲むなど、考えただけでもゾッとしますが、そんな事は構わずに舐めまくっていると、妻も顔を紅潮させて喘いでいました。

久しぶりに妻をクンニだけでイカせ、その後すぐに挿入し、イキやすくなってる妻と一緒に、あっと言う間に果ててしまいました。 そこから形勢逆転で、今度は妻が私を四つん這いにさせ、消防士に仕込まれたとおぼしきアナル舐めをしながら、肉棒をしごき出します。

ここ十年以上2回続けては出来なかったのですが、私の肉棒はあっと言う間に大きくなり、イキそうになった所で妻の口に入れ発射、そのままフェラでまた勃起させてもらい、今度は腟に挿入し、3回目の射精をしてしまいました。

私も妻もグッタリで、これから夕飯の支度をさせるのは可哀想だと思ったので、ジャージをドライヤーで乾かしただけで、染み付きのまま履かせて、焼肉を食べに連れて行きました。

食事の最中も妻は掘りごたつ席の下から足で私の股間をスリスリして来ます。帰りの車の中でも妻は私の股間を触り続け、信号で止まるとディープキスを求めて来ます。

車を降りて抱き合い、股間をまさぐり合いながら家に入り、そのまま風呂場に直行しました。 十何年か振りに一緒に風呂に入り、少し伸びかけていたマン毛を剃ってやると、また愛液がドロドロと溢れて来て、ハアハアと呼吸が荒くなり、喘ぎ出したので、クンニと手マンでイカせてやると、お返しにと、妻はフェラでイカせてくれました。 1日4回の射精など高校生以来かもしれません。

風呂はもちろん、長い間、寝室も別にしていましたが、今、妻は私の横で真っ裸でワキ毛とツルマンをさらけ出しながら寝息を立てています。3人の男の精液を飲み、何度もイカされて、疲れたのでしょうね。

寝取られが、離れていた妻との距離を縮めてくれたようで、何とも不思議な気持ちです。

今度は消防士と3Pないしは、その男友達との4Pをお願いするよう妻に頼んでみようと思いますが、もっと沢山の方に貸し出せたらと思います。

妻は158㎝、44㎏、決して正統派美人と言う訳ではありませんが、いわゆる男好きのする顔立ちをしています。 スレンダー体型ゆえに、残念ながらバストはBカップです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/18 00:08:27    (WHPmI5/J)
日常の中に刺激ができて良かったですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。