ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/13 22:19:07 (VR5aeMdz)
妻の貸し出しについて、時々このサイトに書き込んでいます。前回は、1月下旬に、中京区(京都市です)の男性に1週間ほど通い妻形式で種付けしていただいたところまで、ご報告しました。ちなみに、彼は、昨年秋の種付けには失敗しています。

今回ですが、生理が遅れたため、2月11日晩、子供が寝たあとに、自宅で簡易検査をしました。トイレからでてきた妻は、「できちゃったかも・・」と。かなりはっきりと青いラインが出てきました。陽性ということになります。

ただ、偽陽性の可能性もあり、最終的に産科でエコーで確認しないと、確定ではありません。さしあたり男性にLINEで連絡し、確定の場合、おろすことの了解を得ました。

明日、産科受診予定です。
心のなかはかなりぐちゃぐちゃですが、言葉でうまく表現できないので、簡略に記録しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/06/19 07:03:31    (Mdf/4B.5)
堕ろすくらいなら種付けさせるなよ、産ませてこその寝取られ属性だよ。俺なら産ませるね。
7
投稿者:はるお   haruo0822
2019/02/16 06:35:00    (WFWpL9KT)
一度お相手できれば嬉しいです。
6
投稿者:(無名)
2019/02/15 07:38:14    (oQZ6UXr7)
母体と命をなんだと思ってるんだ。

5
投稿者:(無名)
2019/02/14 20:20:03    (YjvrdSqR)
羨ましい話です。
人妻に中出ししたいです。
4
2019/02/14 01:06:10    (e7RDEzrE)
他人妻を孕ませる事は興奮しますね!受胎させた他人棒羨ましいです
3
投稿者:(無名)
2019/02/13 22:54:45    (qUnoNzau)
私達夫婦も単独さんを呼んで遊んでましたが、いつも中出しだったので昨年、妻が妊娠してしまいました。
旦那さんの気持ちがよくわかります。
2
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2019/02/13 22:27:45    (VR5aeMdz)
陽性が出た11日晩、望んだこととはいえ、衝撃が強く、最初はただ抱き合って寝るだけのつもりでしたが、やはり異様な興奮で眠れず、妻の胸を揉みしだきました。気持ち、張っている感じがしましたが、妻も、乳房の張りを自覚していました。

そのまま乳首だけで2回いかせてお互いスイッチが入り、ぐちゃぐちゃな、嫉妬なのか怒りなのか、激しく抱きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。