ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻を貸し出し撮影

投稿者:(無名) ◆I3tGz4xJ9E
削除依頼
2019/02/13 08:12:29 (rrk868Ql)
28才の妻は、先日の晩に友人2人に寝取られました。妻には結婚以前から寝取られをお願いしており、5年近く経ちましたがやっと説得に成功しました。流れとしては、友人の車でラブホへ行きそこで飲みながら場を和らげて行き徐々に寝取られ開始していくてはずでしたが、30分もしない内からスタートし撮影の準備をしている段階で妻が脱がされて行きます。止めるのも雰囲気を壊すし急いで準備していると、友人が奥さんの胸は想像してたより大きいね!と既に妻のDカップが露わになっており焦りながらも撮影開始。友人らは撮影する了解のもと参加。妻は撮影は嫌がっておりましたが問題なくプレーをしています。友人達に声を掛けて、徐々に胸から下半身へ手が降りて行きます。私はもう直ぐ妻のアソコを触るんだと思いながら撮影をしていると興奮が高まり呼吸が苦しくなり、一瞬立ち眩みを起こしました。私は人生で初めて、ここまで興奮しているのに気づきました。妻を貸し出し妻の感じている姿に嫉妬し興奮する。自分が変態だと理解しつつも大切な妻を弄ばれしかも妻は、友人らにエロくて可愛いと言われる容姿を持っている。本来ならば自分だけが堪能して良い体を他人へ貸し出す。最高に興奮する瞬間だった。そしていよいよ、友人の1人が私を見て妻のアソコをパンティーの上から触り始めた。もう1人は、オッパを舐めるのに夢中だた。ゆっくり妻の感じる場所を探す友人、感じ始める妻…そしてパンティーに手が掛かる。脱毛がしっかりされている妻のアソコが露わになるのが悔しく私は止めてしまった!まずは、お風呂に入って綺麗になった方が良いと伝える。妻と友人2人はそうだ風呂入ってないねと言い順番に風呂へ入る。妻のアソコは未だ誰にも見られてない。止めるのも今なら間に合うと自分と葛藤しているが、ここでやめたら一生後悔すると自分に言い聞かせプレーが始まるこの時間を耐えていた。友人2人は直ぐに出てきた。妻は最後に風呂へ向かい出てくる時にパンティのは、履いて来てとお願いした。何故なら少しでも友人らに見られる時間を伸ばしたい気持ちと、焦らしたい気持ちがあったから…妻は、約束通りパンティーを履いて出て来た。そしてベッドへ腰を下ろすと私に向かって話しかけて来た。「ねぇ~〇〇ちゃん、このまま始めちゃうの?撮影しても良いから参加して、側にいて…」と妻は私を側に居るように誘った。私は、「わかった」とだけ言い妻の近くで撮影を始めた。妻を友人が跪かせ2人のチン〇〇を出して、フェラしてと妻に指示をした。妻は頷き私を一瞬みて、ゆっくりと口に咥えた。そして、舌先で亀頭の周りを2周した後に喉元までゆっくりと咥え込む!友人は、あっ!気持ちいいと声をだすともう1人の友人もお願いとチン〇〇を差し出す。妻は同じようにゆっくり喉元まで咥え込む!また、友人から気持ちいいと声がでる。妻はニコニコしながら、感じてくれて嬉しいと話すと友人2人はスイッチがが入ってしまったようで、妻をゆっくり寝かせるとバシタオルをほどき、1人はキス、1人は胸に吸いつき妻のアソコをパンティーの上から触りワレメに沿って指を動かし妻の感じる場所を探す友人!私はその様子を撮影しながら、妻のアソコに直で触る瞬間と見られるその時を撮影するのに、興奮を抑えながら撮影。そして、パンティーの中へ友人の指がスーッ
と入ると妻のアソコに指が入るのが分かりました。妻もあっ!う~んと声を出し感じ始めるともう1人の友人が下半身へ回りパンティーを下ろすと今まで愛撫していた友人が、急な行動にビックリ(笑)妻のアソコを見たいのか?2人でゆっくりと足を広げて、アソコを覗き込むと「綺麗に手入れされてる」とアソコを広げてじっくり見ているので、私はマングリ返しにして舐めてあげてと友人へ伝える。妻は「恥ずかしい…」と言いながらアソコはしっかり濡らし準備は万端です。私はカメラを固定して、妻のアソコに挿入する瞬間を撮るべく位置を確認する。そして、友人が妻のアソコを舐め始めると我慢しきれなくなった妻からあ~っ!ハァ~ハァ~と声が漏れ始めた。私は気持ちいいと聞きました。すると妻から凄く気持ちいいよ!AVに出てるみたい!〇〇ちゃん以外の人から触られるの何年ぶりだろう?しかも3人に攻められて興奮しちゃう!妻のアソコを舐めていた友人が奥さんのアソコからたくさん液が出てくるから大変だと舐め回し妻はイッてしまいました!友人が奥さん挿れるよ!と妻に声を掛けゆっくりと挿入すると妻の口らから〇〇くんの長い!入ってくる…あっあっ!と腰を振る友人のリズムに合わせて声が出して感じています。私も我慢出来なくなり妻へ咥えさせました。その時は興奮していて忘れてましたが、別な友人が〇〇お前さ生で挿れてるけどと注意をしてくれましたが時すでに遅く挿入して直ぐに外に出されました。時間にして5分かな?早漏ではないと話す友人でしたが、妻は歴代の彼氏全員に名器と言われたと私は聞きましたなので、友人が直ぐに果てるのも私には分かります。まだ挿入してない友人に生で挿れても大丈夫だよと伝え妻からも許可が出たので生で挿入!友人からは、こんなマン〇初めてだと絶賛!こちらも5分もたないまま果ててしまいました。次に私が挿れましたが、残念ながら興奮がマックスに達していた為、一番早くイッてしまいました。
その後は、私は撮影しながらローターを当てたり友人が口の中へ出す瞬間を撮影したりと忙しくしておりましたが、妻が最後に中で出してもいいよと急に言い出したので私は大丈夫なのと確認すると、妻は安全日だから大丈夫だよ!最後は気持ち良く帰りたいでしょと中出しを了承。友人らは思わぬ展開に再びアソコが膨らみ妻の中でイッてしまいました。この後、この時のビデオを見ながらセックスしてますが、私は以前よりも妻に嫉妬しイクのが早くなりましたが、妻をイカせるテクニックも上達し円満に暮らしてますが、妻を好き過ぎて、今は自営で妻と2人で働いています。しかし、2人の友人は未だに妻とやりたいとお願いして来ます。妻には伝えてませんが、妻もたまにはいいけどとセックスの際に話しているので、近々計画しようと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。