ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られ?

投稿者:くみ ◆DfwH3XMpys
削除依頼
2019/02/11 23:31:55 (6XrRvysj)
板違いかもしれません。スワップの方かな?

バカな旦那が夫婦交換なんてしたから知人夫婦に調教されてます。

一回だけって約束だからとお願いされてホテルで旦那の友人に抱かれました。同時刻別の場所で旦那は友人の奥さんを抱きました。
一回だけの約束のはずが、押しの強い旦那の友人にお願いされ二回目、三回目には旦那の友人の奥さんも交えて3Pしてしまいました。
今では2対1で夫婦から私一人が責められます。

旦那は何にも知らないです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/03/01 17:23:02    (l9/Q1i6q)
毒を食らわば皿まで・・・の心境のようですね。
一般的に、人妻を寝取った男は、その女性に飽きれば「旦那の所に戻してやればいい」と思っています。ですから、彼らに飽きられれば、関係が終わります。
ただ、それまでは、彼らの言いなりの奴隷になるしかないのかもしれません。
問題は、旦那さんの方です。
あなた方の関係を薄々でも気付いているのであれば、旦那さんに「寝取られ願望」があるかもしれません。
そうなると、他の男たちにも貸し出されてしまう可能性が高くなりますし、この関係は長く続くことになるでしょう。

15
投稿者:くみ ◆DfwH3XMpys
2019/02/27 23:38:55    (wfsAdw8n)
もう1人男性が加わって男2人女1人から責められるようになりました。
新し加わった男性は旦那と旦那の友人の共通の知人で私もよく知る人です。
その男性の見ている前で夫婦から責められ、痴態をさらしてし、男性のペニスをおねだりして2本のペニスを同時に受け入れました。
「戻れないならいっそもっといやらしく」なんて気持ちになってます。
14
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/02/14 23:48:59    (a2q7PkVA)
M女性の成長過程
1:ある切っ掛けによって、虐げられる中で性的な快感を得てしまう。
勿論、精神的な苦痛を伴うだけに、そんな快楽を自ら求めようとはしない。
しかし、心のどこかでは、もう一度、そんな体験をしてみたいと思うようになる。
2:二度目、三度目・・・と、精神的な苦痛の中で、通常では得られない快感や興奮を経験してしまうと、意識としては拒絶しながらも、無意識であったり、身体がそうした刺激を求めるようになってしまう。
3:ノーマルなセックスや過去には興奮出来た性体験では、もはや興奮出来なくなり、精神的な苦痛を伴う中でしか、快楽が得られない・・・と、意識し始める。
勿論、この段階では、自分がマゾ女だなどとは認めようとはしない。
4:しかし、自分の乱れ狂う姿を映像としみたり、他のSM画像や動画を見て、興奮してしまう自分に気付き、マゾ女であることを認めざるを得なくなっていく。
5:自分は、以前、「女はこうあるべき!」と言う法を信じ、女としての品格を重んじていたプライドの高い女であったはずなのに、いつしか、娼婦にさえも蔑まれるような「淫らで汚らわしいマゾ女」へと堕ちてしまった・・・と、思うようになる。
6:そして、他人から一方的に責められ、それに堪えるのではなく、自分自身でジブを蔑んだり、虐げたりするようになる。あるいは、敢えてもっと酷い形で責められたい!と思うようになる。
7:すでに、これが終着点に近い状態ですが、そんなM女性を愛おしい!と思ってくれる人がいれば、救われるはずです。
8:年齢と共に、脂っこい食事よりも、あっさりとした食事を好むようになるように、そうした過激な性の世界を卒業することになります。


13
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/02/14 23:48:34    (a2q7PkVA)
羞恥と屈辱・・・
「女性はこうあるべき!」そんな教育を幼い頃から教えられてきた女性であったり、「女らしい女でありたい!」と強く思っていたり、他の一般女性よりも「女」としての高いプライドを持っている女性は、精神的にもろい面を持っています。別の言い方をすれば「打たれ弱い」訳です。
そして、激しい羞恥に襲われたり、堪え難いほどの屈辱的な仕打ちを受けた時、他の一般女性よりも激しく動揺し、パニックを起こすほどの興奮状態に陥ってしまいます。
そんな異常とも言える興奮状態にある時、性的な快感や興奮を与えられてしまうと、それまで経験したことがない、凄まじい快感に襲われてしまいます。
そして、そんな体験を繰り返すことで、羞恥や屈辱と言う、本来、受けたくない精神的な苦痛の中でしか、自分が興奮出来ない、感じることが出来ない・・・と、錯覚を起こしてしまう。
そればかりか、そもそも高いプライドを持っていた女性だからこそ、異常な性的な興奮に酔いしれてしまう自分を「汚らわしい女だ!!と罵ったり、蔑んだりしてしまう。
そうして、自虐的な気持ちになることで、自分を精神的に追い詰めたり、痛めつける。こうすることによって、罪深い自分を罰しようとするのですが、そうした自虐的な行為をしている自分に興奮してしまう・・・そんな悪循環に陥ってしまう。

12
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/02/14 23:48:06    (a2q7PkVA)
以下のような重い内容は、こうした公開の場ではなく、個人的なメールでお話する方が良いのでしょうけれど・・・・

罪悪感・・・罪悪感とは、「本来ならばこうあるべきだ!(こうすべきだ!)」と言う法に背く行為をしてしまった時に感じるものです。
では、その「本来あるべき法」とは何か?
「夫婦として愛の誓いをした以上、生涯、他の異性との性的な関係を持ってはならない。」
「愛のあるセックスこそが本来のセックスであって、刺激的な快楽や興奮を求めてする性行為やアブノーマルな行為など、してはならない。」
・・・など、あなたの中で、そんな自分独自の「法」があったのかもしれません。
しかし、強引な形ではあったにせよ、その「法」を破ってしまった。となれば、「罪悪感」を感じて当然です。

もう一点。
自分で「こうあるべきだ!」と言う「法」を持っている場合、その法を敢えて破ろうとはしません。
つまり、その法に背く行為を過去に体験していないことになります。・・・となると、その世界は、あなたにとって未知の世界であるはずです。
しかし、自分の意志ではない形で、その法に背くことになってしまった。つまり、邪悪な未知の世界に引きずり込まれてしまった訳です。
知らない世界だからこそ、不安や恐怖を感じてしまう!
また一方では、未知の体験に戸惑いながらも、新たな快楽や興奮を体験してしまい、精神的にも肉体的にも翻弄されてしまう。
「こんなことはしてはいけない!」と言う罪悪感と、実際に体験し、そこで体験してしまった未知の快楽と興奮。
罪悪感に苛まれながらも、その魅力的な快楽の世界をしてしまった以上、もはやその快楽を捨てることが出来ない。
そして自問自答してしまう。
私は、なんて汚らわしい女なの!?
こんな重い罪を犯しながら、興奮してしまうなんて・・・!?
そんな自虐的な気持ちに陥ってしまう。
さらには、もっと自分が汚れていけば、さらなる快楽の世界が待っているかもしれない!と言う「悪魔の囁き」にも似た誘惑に駆られてしまう。

11
投稿者:くみ ◆DfwH3XMpys
2019/02/14 21:30:07    (XwfqO47h)
Qさん2人だけのときの奥さんはとにかく優しく私の反応を見て私が一番感じるように責めました。感じてしまい抑えきれずにいつもなら怒られたり蔑まれたりする様な反応を見せても可愛いと言われキスされました。奥さんに恋してしまうような感覚もありました。

無名さん自分でも分からない気持ちがあります。家族といるときや1人のときにはいつまでこんな関係が続くのだろうと怖い気持ちになることがあります。
罪悪感や屈辱感や羞恥心があって楽しむ感覚にはなれないです。それらを忘れてのめり込もうとしても奥さんにそういう気持ちを揺り起こされてしまいます。
上手く言えませんが罪悪感や屈辱感や羞恥心があるのに感じてしまういやらしい自分に興奮してしまっている感じだと思います。
旦那が知ってるのかどうか…怖くて聞けません。

TAKUYAさん奥さんや旦那がどう思ってるのか私には測りかねます。
ただ、寝取られ?や調教で私の知らない世界、知らない身体と言うか性と言うかの快感や精神的な昂り興奮、それらに感じてしまう私自身の身体と精神。先があるなら知りたい気持ちが強くなって来ています。

10
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/02/14 06:13:40    (a2q7PkVA)
奥さんとのレズプレイに関し・・・
夫婦で責められる場合、メインはあくまでも旦那さんで、奥さんはあなたのことを蔑んだりするのですね。
ここでは、あなたより、彼ら二人の方が上の立場であることを教え込まれます。
一方で、旦那さんと奥さんの間でも覇権争いがあるはずです。
つまり、夫婦で責める場合、あくまでも旦那さんが主導権を握ってしまう。しかし、奥さんはそれが面白くない。だからこそ、奥さんと二人っきりの場合、あくまでもあなたよりも上の立場ではあるけれど、女ならではの優しさとレズのテクニックで、あなたを、より自分に忠実な奴隷にしたい!と思っている。
ただ、旦那さんには、あなたを自分の奴隷にしようとしていることなど、知られはならないので、いつものパターンに戻っている。
これは、夫婦間で、あなたの取り合いをしていることになります。

ついでながら、ある方のご指摘の点について・・・
実の旦那さんに、「寝取られ願望」があるかもしれない、と言う疑惑は残ります。
これは近年の傾向ですが、奥さんが美人だとか魅力的な女性であればあるほど、その旦那さんに、寝取られ願望が強くなる傾向があるように思えます。
本来、自分の大切な奥さんや恋人を他の男に取られることなど、男として、これほど不名誉なことはありません。それに、凄まじい嫉妬と怒りに狂ってもおかしくありません。
しかし・・・SMの基本的な話の中で、「羞恥、屈辱、恐怖と言ったネガティブな感情は、ある種の緊張状態や興奮状態を作り出す。さらに、その興奮と性的な興奮が脳内で交錯し、時として相乗効果をもたらし、非現実的とも言える性的な興奮をもたらす」と話をしたように、この強烈な嫉妬心が、ある種の興奮状態を作り出し、それと性的な興奮が結びついてしまうことによって、異常とも言える興奮状態に陥ってしまうこともあり得るのです。
旦那さんとその友人との間で、あなたの知らないところで密約があるかもしれない!?と言うのは、決して絵空事ではありません。
調教の様子を撮影した画像、動画が密かに旦那さんに渡されているとか、リアルタイムで音声だけでも送られている・・・その可能性を否定できません。
ただ、この「寝取られ願望」は、奥さんのことが好きで堪らない!大切だからこそ誰にも取られたくない!と言う気持ちがあればこそ、こうした精神的な苦痛が大きく、その精神的な苦痛が大きければ大きいほど、性的な興奮も大きくなってしまう。
逆説的ではありますが、旦那さんに「寝取られ願望」があることは、あなたが旦那さんに愛されている証拠だ・・・とも言えます。
もし、それが現実だったとした場合、あなたがその倒錯した世界を理解できないと、決定的な夫婦の危機を迎えることになってしまいます。

「美人薄命」「佳人薄命」と言いますが、美しい女性、魅力的な女性だからこそ、その女性を巡る周りの人々の争いごとに翻弄され、当人が幸せにはなれない・・・と言うことは、古今東西、枚挙に暇がありません。
あまり、慰めにはならないかもしれませんが・・・・

9
投稿者:(無名)
2019/02/14 00:44:38    (h4djRJ72)
クミさんは、もうそういう事を、したくないのですか?
辛いのですか?
非日常の世界として楽しめないのですか?
したくなければ断って、気持ち切り替えて楽しめるのでしたら
思う存分楽しめばいいのではないでしょうか?

あと、ご主人は知らない振りをしている可能性もあると
思いますよ。

元々、そういうプレイが好きな旦那さんなわけですし妻が調教されてる報告を聞いてオナニーしたり、ムラムラする男性はいますから。

8
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/14 00:10:25    (BYZxa12n)
失礼しました。
そうなんですね。二人の時はいつもと違っていましたか・・・
奥様の方にはどんな事されたんでしょうか?
ここ最近、女性にいじめられたいなと思っているので・・・・
7
投稿者:くみ ◆DfwH3XMpys
2019/02/14 00:05:22    (XwfqO47h)
TAKUYAさんの言うこと分かります。私は2人の術中にハマってしまってるんですね。

Qさん私は変態じゃないです。奥さんにレズの気があるのかどうかは分からないですが、奥さんだけに責められたことはあります。いつもの態度を真逆で優しいい言葉をかけて私の反応を楽しんで優しく丁寧に責められて、それこそレズの悦びみたいなのを感じました。
次に会ったときにはいつもの奥さんにもどってましたが。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。