ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/08 19:00:37 (7ZnUAPRe)
家は食堂をしながら下宿をしてます。
何とか頑張って三十代で古い家を買って改修して妻と食堂を始めましたが 余った二部屋を間貸しすると、近くの工業高校の生徒が下宿する事になり、毎年2人が下宿してました。
7~8年前から下宿人は1人だったり無かったり 遂には2年続けて下宿人は無く、去年 工業高校な先生1人を下宿させました。
小生74歳 食堂を息子夫婦だけに任せてられず 小生もまだ現役で食堂に出てます。

今は古い食堂の隣りに新しく食堂兼自宅を息子夫婦に協力して建て 古い家は倉庫と二階を下宿に使ってます。
下宿人は38歳の独身先生で、夕食は7時 遅い時は夜10時まで開いてるので 帰って来たら食堂の方で食べて貰ってました。

下宿の方は婆さんに任せ 古い家に行く事は有りませんでした。
いつものように 7時過ぎに先生が帰って来て 婆さんが夕食を持って行きましたが 小鉢を1つ忘れて行き 何年かぶりに古い家の倉庫に入ると 古い家が キシキシキシキシ軋み続けてました。
「何だ?」
と思い 小鉢を持ったまま 立ち竦んでみると やはりキシキシキシキシ軋み続けてます!
二階上がろうと階段まで行くと、二階の木のドアが カタカタカタカタ揺れ 聞き覚えの有る喘ぎ声がしてました。
ゆっくり階段を登り ドアのカラスから中を覗くと、素っ裸の婆さんと先生が!
先生の腰に脚を絡み着け 先生の尻を引き付けるように婆さんは手をやり 先生は逸物を 婆さんの女陰に出入りさせてました。

昔 小生にも言った事が無い
「もっとメッチョの奥までして~ いぃ いぃ~」
何たる淫らな事を。
まさか71歳の婆さんに 38の若い先生が交尾してるとは思いませんでした。
尻を引き付ける手を離すと 婆さん 先生の首に腕を絡ませ 婆さんから引き寄せ舌をこれでもかと出すと 先生までこれでもかて舌を出し 舌を舐め合い始めました。
その間も先生の腰は動きを止めず逸物は出入りし 白く泡立ってました。
キシキシ カタカタ音は 婆さんと先生が交尾してる振動だったのです。
萎び垂れた乳房を持ち上げ
「乳‥乳も吸っておくれよ‥」
少し体を猫背に丸め 萎び垂れた乳を掴み舐め吸う先生、それでも腰は動き続けて逸物は出入りし 泡は婆さんの尻穴まで垂れてました。

垂れ乳を離すと 手を着き 腰の動きは早くなり ビタビタ激しく逸物をメッチョに打ち込むと 婆さん 腰に絡ませ足を完全にカニ挟みに組み、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:レイ
2019/02/10 12:24:45    (dF9XdLs4)
すごい、漫画みたいな話。が、リアル。にしても、これまで気がつかなかったとは。
5
投稿者:タカ
2019/02/10 08:02:31    (yXyAIFJu)
寝取りたいです
4
投稿者:(無名)
2019/02/10 06:37:48    (swWL/KSA)
素晴らしい
3
投稿者:夫75歳
2019/02/09 06:46:23    (aoSMVBUx)
口を離した先生の逸物は羨ましい程 大きな逸物でした。

婆さん 前に擦り進むと逸物を掴み 自ら跨がり大きな逸物を女陰の中へ。
仰け反った婆さん、二十数年前の婆さんの面影は無くなってました。
乳房は 中身半分吸い取られたように萎びて垂れ下がり 乳首は倍は大きく黒く!
お腹はシワ垂れ出て 女陰のヒダヒダは大きく伸びキクラゲのように黒 先生の逸物に絡み着き 出入りする度 引っ張られたり縮んだりしてました。

突き上げられながら 顔を歪め涎まで垂らし
「いぃ~ いぃ~ 先生 もっと突き上げとくれ‥」
まるで老けたメス猿のようでした。

風呂から上がり 部屋に行く婆さん!
婆さんの部屋に行き 見た事を話し、小生の逸物は興奮する事の無く 性欲すら無くなり、
「近所の噂に成らないように!」
と婆さんの行為を認める事にし、
「いつからだ?」
と 先生との事を聴いたつもりが、婆さんは下宿を始めた頃からと明かしてくれました。

娘が産まれ 婆さんに避妊リングを入れさせてからは 直接女陰の中に下宿人の高校生に子種汁を射精させて来て 時々泊まりに来た高校生を合わせれば 約300人超えの高校生を筆卸したとか。
娘を負ぶったまま 後ろからしてたとか!
高校生は溜まるのも早く、毎晩2人の下宿人から4~5発 女陰の中に射精させて 1人帰っても 1人で4~5独占で婆さんの女陰に射精し 1人も2人も同じだったとか 唖然と聴かれてました。
最後の高校生 十代三年間 六十代の婆さんに 毎晩3回以上射精してた何て怪奇としか言いようのない話しでした。
昔の下宿人が良く 訪ねて来てくれ 懐かしいと婆さんを連れ散歩に行きますが 懐かしさ余って駅裏のラブホテルで交尾してたらしいです。

初めて婆さんと先生の交尾を見た日の昼も 昔の下宿人が訪ねてきて 一緒にラブホテルに行って交尾して来て 夜は先生と、驚きました。
先生を最後に下宿を止めようかと思ってましたが どうなるやら?。
又 気付いて無かった時の日常に戻って 婆さんは先生の子種汁の捌け口に成ってるようです。
2
投稿者:夫75歳
2019/02/09 04:48:32    (aoSMVBUx)
腕を先生の背中に回して抱き付く 婆さんまでメッチョを突き上げ
「いぃ~ いぃ~ 出る出る~」
婆さん 何が出る?
出入りする逸物の両脇から 失禁してダラダラ座布団に垂れる小便!
激しく出入りしてた逸物の先生 フグリ(玉袋)が縮んでで来て
「中に いっぱいおくれよ~」
先生の動きが止まり 戸渡りがヒクヒク 婆さんの真っ黒尻穴もヒクヒクして 先生は婆さんのメッチョの中に子種汁を放出してるようでした
又 婆さんは先生にキスを迫り 舌の舐め合い、尻を上げると逸物がズルッと抜け ドロドロ ドロドロと子種汁が座布団に垂れ 婆さんのメッチョから小便まで チョロッ チョロッ 出てました。

軋む階段をゆっくり降り 食堂に戻ると、息子が
「小鉢 置いて来なかったのかよ!」
息子が先生の携帯に電話して
「今夜の小鉢 嫌いだったかい?」
急いで息子から受話器を取ると婆さんの声が、
「あっ 小鉢 忘れて来たよ‥」
と聞こえ
「すいません 好き嫌い無いんで 今 取りに行きます!」
急いでトレパンを穿いて来たらしく 逸物の先が当たってる所が黒く滲みに成ってました。
何か脱力感に襲われ、いつもは閉店の10時過ぎまで店に居るのだが 先に切り上げて家の中に入りましたが婆さんの姿は無く、あれこれ思い出し考えました。
息子が産まれ やっと自分の食堂を持ち 副業に下宿を始めた事。
夜泣きがうるさく寝床を別にし 下宿は全て婆さんに任せ切りで息子を背負って頑張ってきれてた事。
息子が専門校を出て食堂を手伝い出した頃には婆さんと息子に任せ、売上を持って姉さん遊びに興じ、婆さんと夜の営みは無くなった事。
今は 小生の逸物は お姉さんの女陰を見せられてもピクリともせず 小便するだけの物と化してしまった事。
婆さんと営みが無く成って二十数年 婆さんの生活が不明な事に気づきました。
ですが 婆さん 下宿人の先生と交尾を交わす現役とは驚きました。

そんな事を考えてると 軋んで無い古い家が軋んでなる気がして 行って見た。
やはり軋んで無く 階段を登りガラスから覗いて見ると、夕食は食べ テーブルの端に食器が重ねられ、テーブルの横には布団が敷かれ 素っ裸で大の字の先生の顔に尻を向け 婆さんも素っ裸で先生に重なり 懸命に先生の逸物を しゃぶってるではないか!

時々 逸物から口を離し 顔を歪める婆さん 先生に女陰を舐められたり弄られてるんでしょうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。