ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/31 08:42:31 (QgyLpriE)
寝取られなのか迷いましたが、板違いならすいません。
私40になりますぶぶぶのぶです。
メンエス好きが高じて、マッサージ募集など、昔色々しておりました。
私には、9歳下の妻がいるんですが、子供も少し大きくなり、手が少し離れた事もあり、妻が唐突に、美容の話しをし始めたので、TVを見ながら半分話を聞き流しながら、カラ返事をしていました。
翌日、「昨日の話し覚えてる?」と言われたので、すっかり忘れていた私は、「なんだっけ?」と苦笑いしながら、妻の話しを聞きました。
要は、少しお肉が付いてきたので、ブライダルエステ(たぶん結婚式前に行った事を言ってる)では無いが、エステに行きたいんだけど、どこか知ってる?という事みたいです。
私は、仕事柄、異業種の集まりなどに顔を出すことが多く、知人が多いため、私に相談したんだと思われ、その時は何も考えずに、「あーちょっと調べてみる」と言い残し仕事へ向かいました。
昔、出会い系でマッサージの募集を行った際の事などを、ナンネットに掲載してみようと投稿している内に、妻の話しを思い出し、私の知人に、メンエスを経営している人がいてたので、その人(以降Aさん)を女性専用のエステ経営者に仕立てて、妻にマッサージさせたらどうなるかと、バカな妄想をしている内に、その日は終わりました。
数日後、Aさんから「可愛い子入ったから久しぶりにどう?」とLINEが入って来たので、先日妄想していた話をするべく、ルーム近くの喫茶店にAさんを呼び出して、唐突ですが話をしてみました。
冗談半分のつもりでしたが、Aさんは妻の写メを見せて欲しいというので見せると、「可愛い」「若い」と絶賛され、悪い気はしない私は、Aさんが先に進める話しを断れなくなってしまい、妻にそれとなくAさんのエステ店でマッサージしてもらうように話しする事になりました。
1 2 3 4 5 6 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
730
投稿者:ハル
2019/03/06 07:57:23    (igu5/WO4)
ぷぷぷのぷだ(笑)
やられました(^◇^;)
729
投稿者:(無名)
2019/03/06 07:14:02    (PfJPYolC)
投稿者の名前、よく見てください。
これもアラシですよ。
728
投稿者:ハル
2019/03/06 04:38:56    (zVopspg.)
そうですか(><)

だいぶ楽しみにしていたんですが残念です(涙)
ごく一部のアホのせいですね…

出来れば続き頑張っていただきたいです!
そんな風に楽しみにしてる人達も沢山いるはずですので(><)

もし続き頑張って頂けるたらお願いします!

もし最後なら、楽しませて頂きありがとうございました(o^^o)
いつか続きお願いします!あ!カカオなんかで続き書いて頂けないですか(^◇^;)それならこんな荒らしは出ないでしょうし!
727
投稿者:ぷぷぷのぷ
2019/03/06 03:31:57    (TLF/sOVl)
もう嫌になりましたから、終了します。
悪しからず・・・
726
投稿者:視聴者
2019/03/05 20:49:35    (cYJJyGwf)
今週は、お局さんどんな具合ですか?
相変わらず、ほぼ定時退勤で、話し合い出来ませんか?
奥様は、この前のお買い物のときは、天然ぶりは発揮されました?
725
投稿者:(無名)
2019/03/04 19:08:21    (/91wMRvf)
感想ではなく批判してる
物語にしても、完結する前の途中の段階で細かい指摘は筆者のやる気をなくすだけ、プロの執筆者が一冊の本を完成させてからみんなが読む場合には途中のダメ出しや批判で手直しもありでしょうが、ココは違う

ココの主はぶぶぶさん
ぶぶぶさんが楽しむために作った場所
ぶぶぶさんが楽しく無くなるようなダメ出し批判は、せめて完結してからなさってください

皆さんが書いているように、あなたが知らない体験や世界があり、それを知らないから批判したくなるのでしょうが、おいくつかわかりませんが無知の恥を知った方が人と付き合いやすくなりますよ。

わたしも、知らない世界がある可能性を知っているので、多少の不思議さも楽しんで見ています

静かにぶぶぶさんを応援しましょう
724
投稿者:(無名)
2019/03/04 17:47:59    (mvaB8sCr)
>721 激しく同意。

この場の楽しみ方を知らない人は強制退出されたら良いのに。

来る場所間違えていますよ。いい大人が迷子になって可哀想…。

723
投稿者:(無名)
2019/03/04 13:34:37    (tpR9xH3g)
ね(笑)
わからない人はほっときましょう(^_^;)
722
投稿者:通りすがり
2019/03/04 13:23:19    (yfYXcTmB)
価値観を押し付けた記憶はございません。
個人的な感想を述べただけ。
そのことにいちいち反応しなくても良いでしょう。
個人的な感想を述べてはいけないのならぶぶぶのぶさん以外書き込むなと言っているのと同じでは?

はやくぶぶぶのぶさん続きのエピソードを書いてくれないかな。

721
投稿者:(無名)
2019/03/04 09:45:35    (uf0Rxjgn)
経験談かそうでないかを見極める場所じゃありませんし、読んで楽しむ場所

楽しくなきゃ読むのやめれば良い

楽しんでる他の人に体験談かそうじゃないかを判断させる場所ではないと思いますよ

自分ががっかりしたのは個人の価値観だからそれでいい
だからと言って、あなたの価値観をおしつけて楽しんでる他人を巻き込むのは体験談にしろ小説にしろ楽しんでる人にとっては非常に迷惑です


わからないかもしれませんね
1 2 3 4 5 6 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。