ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/03 11:27:18 (rLvs/jab)
今、嫁を単独さんが待っているホテルに
送り届けて来ました。

今日の為にパイパンにしてあります。

夕方迎えに行くので内容を詳しく聞き出します!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:とら
2018/11/08 07:13:31    (4K6GLHUA)
嫁さんを他人に抱かせるリスクを忘れないようにしないと悲劇的な結末が…
6
投稿者:なれてる
2018/11/04 00:08:34    (8ifux6Fj)
まだ報告ないのか・・・

たぶん中出し許可した奥さんと口論かな?

まさか・・・パスワード忘れて

ログイン出来ないのかもなぁ・・・
5
2018/11/03 22:50:29    (jB227Hp4)
未だ帰って来ないのでしょうかねぇ~?
報告が気になりますねぇ~
4
投稿者:なれてる
2018/11/03 19:05:34    (.ocBQPwG)
貸し出し

なれたご夫婦なんかなぁ?

奥さん知らない方と二人きり・・・

19時になっても、旦那さんのコメントないけど

夕方の約束だけど、まだ帰ってないのか?

たぶん中出し二回は内緒でしてるだろう

ゴックンもしただろうな・・!
3
2018/11/03 12:33:33    (BLcVo7AY)
どうなったのか楽しみですね
どんな条件で貸し出したのですか?
2
2018/11/03 12:19:51    (YzDxOe1r)
うわーーl最高!!どうなってるんでしょうか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。