ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/28 09:00:22 (6pZfIP0M)
彼女は友人が多いほうで、特に最近は昔からの友達と男女3人3人で飲み会バーベキューなどにいってました。あまり細かいことをいったり束縛するのも嫌なので行かせてあげてました。しかし、なんだかやはり気になる、、、と言うのが本音でした。
そんな中、どうしても心配になりついに彼女の携帯を見てしまいました。同じ会に参加していた女友達から「昨日のおもしろい写真おくるねー、彼氏に怒られるやつ(笑)」っとラインがあり、出るわ、出るわ。
男が酔っ払って寝てる彼女のスカートをめくってる画像、ブラをめくってる画像、パンツの中に指を入れてる画像、中には彼女が笑いながら胸を触られたり服を脱がされそうになってる画像もありました。
もともと少し寝とられ(実際に寝とられるのは嫌)願望が無いわけではないですが、、、なんとも複雑な体験です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/11/05 13:42:30    (1pR4MPyK)
こう→お前がやりたいだけなのに、主を利用するんじゃねえよ笑
姑息なやり方しなきゃできないほど、相手いないなんてひくわw
7
投稿者:こう
2018/10/28 14:35:00    (BBU7iLdK)
はじめまして。彼女さんに仕返しお仕置きするのでしたら、是非御協力させてくださいませんか?彼女さんにも嫉妬させたいですねぇ~
カカオで良ければゆっくりお話がしたいです。ktkt5959です。
6
投稿者:関谷
2018/10/28 09:51:21    (6pZfIP0M)
Takeさん、おそらくそこまでは、、です。ただ、かなり胸元もはだけた感じにもなってます。



無名さん、たしかに(笑)仕返し、お仕置きしたいです。
5
投稿者:(無名)
2018/10/28 09:42:55    (KgFZX0Yu)
そうなんですね。
お近くであれば、ちょっと意地悪したいですね。
もちろん報告させていただきます。
4
投稿者:take   take_engine640
2018/10/28 09:30:43    (kU8sRpV7)
やってるわけじゃないんですね。エッチな遊びくらいかあ。彼氏としては心配でしょうけど。
3
投稿者:関谷
2018/10/28 09:25:19    (6pZfIP0M)
無名さん→そうですね、くやしさと入り交じった感情です。
2
投稿者:(無名)
2018/10/28 09:09:42    (KgFZX0Yu)
やっぱり興奮されましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。