ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/20 20:41:08 (YFNnpjx9)
どこに書いていいのか?わからないので、ここに書きます。俺、45歳、嫁、37歳、小学生の子供がいます。さて本題ですが、先日、嫁が俺の浮気を疑って、夫婦喧嘩に。事実、俺は浮気をしていたので、夫婦喧嘩で、俺が浮気してると思ってるなら、お前も浮気してみたらどうなんだよ!俺の言ったこの言葉から、売り言葉から買い言葉。こんなやり取りで、嫁がキレた。嫁は、ぢゃ、私も浮気してやるわ、あなたが言った事だから、文句いわないでよね!俺は、おーっ。浮気できるならしてこいやー!口先だけぢゃ、本当に浮気したか解らないから、証拠になるものでも持ってきたら信じてやるよ!出来ないくせに!嫁は、そこまで言われたら、絶対してやる!この日はこんなやり取りの喧嘩だった。それから数日たって、嫁が、今日、出掛けて来ますね。俺は気にする事なく仕事に出掛けた。仕事が終わり、自宅に帰ったら、嫁は、夕飯の支度をしていた。帰ってきたばかりなのか、ちょっとオシャレな格好で支度していた。嫁は、俺に気付き、お帰り、お土産寝室に有るから。俺は寝室に行った。小さな紙袋があった。中を見ると、ティシュにくるまれ物が3つあった。俺はティシュを開けた。中身は、精子が入ったコンドームが固くくくられてあった。他の2個も同じだった。俺は慌てて嫁を呼んだ。俺は嫁に、なんだこれは?嫁は、あなたが証拠を持って帰って来いと言ったんでしょ!これが証拠です。俺は呆気に取られて、返す言葉も出なかった。後はまた書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:たまげた旦那
2018/09/30 07:26:06    (67GUb8bo)
先ほど嫁から、残念だったね。生理が来ちゃった。と云われた。何が残念なんだ槌まぁひと安心。嫁の捨てセリフでした。
15
投稿者:たまげた旦那
2018/09/30 07:02:02    (67GUb8bo)
ホテルで若い男に、中だし、大量の精子が嫁の中に、何度もぺニスがピクピク波打ち、熱いほとばしり感じたそうです。嫁が呆然としていると、男から、抜くねと云われたそうです。嫁はティシュを何枚か取り、男がぺニスを嫁のマンコから抜いたそうです。嫁は直ぐに、ティシュをあてがったそうです。嫁のマンコからは、若い男の精液が、はんぱなく、出てきたそうで、その時のティシュは、お土産として、持って帰ってきてます。それと、若い男が嫁から抜いたぺニスを拭いたティシュも、ありました。お土産を開けてみたら、丸められたティシュには、べっとりと湿って、男特有の匂いがします。嫁をベッドに誘い、裸にして、嫁の身体を調べるました。確かに中だしされてます。時間がたってるので、嫁のマンコ回りには、白い小さな固まりが無数に、鼻をツーンとつく臭いもします。嫁から、あなたのお願いを叶えてあげたは。これで満足出来た?俺は、ありがとう。感謝します。と嫁に言ったこのあ後、嫁と楽しみました。何年ぶりだろう?俺も嫁の中に出した。嫁はこの日、若い男と2回中だししたようです。
14
投稿者:(無名)
2018/09/29 16:47:35    (7EFobWVo)
ついに実行されたのですね!

続きを期待しています!
13
投稿者:またげた旦那
2018/09/29 13:36:04    (2VZYoChS)
昨日の詳細です。嫁は1時待ち合わせして、男の車でホテルに。ホテルに着いて、嫁は男と雑談しながら、今日の事は、俺に頼まれた事など話したそうです。ソファーに座って話している時、男は嫁の身体を触っていたようです。ソファーで触られて、次第に服も脱がされたようです。下着だけにされてから、男に促されて、ベッドに移動、男も裸になり、ベッドに、男が上になり、嫁は愛撫されたそうです。それから、ブラを取られ胸を愛撫され、愛撫されながら、ショーツも脱がされて、クリトリスを愛撫されたそうです。この頃には嫁はかんじていたそうです。嫁は固くなっている男根をてで刺激していたと、それから、男は、男根を嫁の口元に、フェラしてと言われ、嫁は応じたそうです。フェラの後、嫁は足を開かれて。男は嫁の上に、固くなったぺニスを嫁の濡れそぼったマンコに優しく埋めていったそうです。最初は正常位かバック、正常位に戻り、今度は、力強く激しく突かれたそうです。やがて男のぺニスが大きく固くなって、嫁のマンコの奥に熱いほとばしりを感じたそうです。この時嫁も頭の中が真っ白に、嫁も逝ったと話してくれました。続きはまた書きます。
12
投稿者:またげた旦那
2018/09/28 19:06:01    (k30gJueP)
いやー。本当にやってきてます。いざ本当に出してされて帰ってきたら、ビックリ、ドキドキです。詳細は後で詳しく書きます。
11
投稿者:(無名)
2018/09/28 18:48:56    (PVKJ3HTV)
報告楽しみにしてます

10
投稿者:(無名)
2018/09/28 16:02:17    (nexnoOfa)
どんなお土産を持って帰ってくるのか楽しみでしょうがないです槌


9
投稿者:またげた旦那
2018/09/28 12:32:45    (n70Shew7)
ドキドキしてます。1時待ち合わせだそうです。
8
投稿者:(無名)
2018/09/28 09:23:07    (nexnoOfa)
ドキドキしますね!

報告まってます!!
7
投稿者:たまげた旦那
2018/09/28 05:02:59    (RC.5b.d7)
嫁が今日、前回仕返し浮気した若い男と、中だしで会って貰います。嫁に、何度もお願いました。ついに嫁が折れてくれました。生理前の安全日ですが、嫁から一言、相手は若いから、妊娠しても知らないよ。だって。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。