ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/17 19:22:58 (WP3Q8GaN)
結婚して21年の時、3歳年下の45歳の妻が浮気をしていた。
それは、一人娘が大学進学で家を出た1年前から始まっていた。
小さなクモが妻のタンスの下の僅かな隙間から侵入したのを見つけ、一番下の引き出しを抜いてクモを取ろうとしたその時、そこに紙袋を見つけた。
とりあえずクモを処理して、紙袋を開けた。
そこには雑誌が一冊・・・そしてDVD-Rが3枚・・・

雑誌は素人投稿雑誌で、目と股間にモザイクがかけられていたが明らかに妻で、モザイクの陰で妻の肉穴に刺さっているだろう肉棒の持ち主は俺ではなかった。
全部で5枚の写真は、結合部をカメラに向けて交わる妻と見知らぬ中年男だった。

DVDには、妻と男の生セックス動画が録画されていた。
俺だけのものだと信じていた唇、乳房、肉穴が、見知らぬ男の唇、手、肉棒で汚されていた。
敗北感と失望・・・哀しみと嫉妬・・・妻は、この男に抱かれてきた日も、何食わぬ顔で俺に抱かれていたのだ・・・

「あの時はキスまでだったけど、今はこうして・・・」
妻は男を君付けで、男は妻をちゃん付けで呼びながら、本気で愛し合っていた。
そして、男は学ラン、妻は公立中学のセーラー服を着ていた。
つまり、妻とこの男は中学の同級生・・・キス止まりの恋人だったということか・・・

かつてキス止まりで終わった中学の同級生だった恋人と、中年になって再会してセックスする妻の痴態は、俺に嫉妬と興奮を与えた。
俺以外の男の肉棒を受け入れ、甘いヨガり声をあげる愛しい妻・・・
妻を問いただすと、
「覚悟はできています・・・」
と予め用意していた離婚届けを出した妻・・・

後日、男が慌ててやってきて、土下座して謝った。
しかし、妻は俺に申し訳が立たないと離婚する構えだった。
男の奥さんも加わっての修羅場・・・
結局、俺と男の奥さんが仕返しの浮気セックスをする事になった。

奥さんは43歳、スレンダーな妻とは対照的なムッチムチ体形。
肉裂は妻より綺麗で使用頻度が少ないことがわかった。
「あの人、月に1~2の淡泊な人だと思っていたら、昔の恋人と・・・」
ムチムチの身体を揺さぶった。
「アアン・・・アアァアアァン・・・いっそ、中に出して・・・孕ませて・・・」
奥さんの中にタップリと出した。
次の日も、また次の日も、48歳なのに毎日他人の奥さんに中出しができた。
俺に、毎日セックスする精力があったことに自分で驚いた。
約1か月の連日中出しをしたら、奥さんに生理が来なかった。

昨年、奥さんが43歳で俺の子を孕み、堕胎したことでこの不倫騒動が終結した。
「あなた・・・妊娠させるなんて・・・」
「彼女が望んだことだ。一度も外には出さなかったからな・・・イイ女だったよ、あの奥さん・・・マンコも綺麗だったな・・・よっぽどだンアに構ってもらえてなかったんだろうよ。」
1年前、寝取られ妻が戻ってきて、俺は寝取られていた屈辱に狂いながら貪るように妻を抱いた。
寝取られて戻ってきたというシチュエーションが、異常なまでの興奮をもたらし、それは今でも続いている。
そして、
「あなた・・・私たちは再構築したけど、あの人と奥さん、離婚したのよ・・・」
他人の妻に手を出すくらいだから、元々うまくいってなかったのだろう。
一方俺達は、以前にも増して、性生活が盛んになったが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/18 12:17:32    (zI1JGHOO)
よく奥さんを許しましたね。私なら即離婚ですよ!
2
投稿者:(無名)
2018/09/17 22:24:08    (l9FHumXB)
妊娠したらどうするか、話し合わなかったんですか?

堕胎しなければならないのがわかっていて、毎日中出しは…

読み物としては、面白かったですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。