ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/17 05:23:34 (RDOBAYlH)
先日の土曜日の出来事です。早朝から釣りに出掛けたのですが、強風と高波で釣りにならず、帰る事にした。自宅に着いたのは、午前9時半頃だった。俺は48歳、妻は45歳、子供は二人、高2の長女と中2の長男、子供達はクラブ活動の為、学校に行っていた。自宅に帰り、玄関を開けると家の中は静かだった。家に入り、リビンクのソファーに座り、くつろごうとした時、異変に気付いた。寝室から人の気配。微かだが声が聞こえた。寝室のドアを開け、中を確認すると、ベッドの上で、全裸になって大股開きになっている妻が、片手には、ローターらしきもので、クリトリスを刺激しながら、○○さん気持ちいいです。早くきて、入れてください。俺は耳を疑った。○○とは俺の友人の名前であるからだ。俺は寝室に飛び込んだ、妻の前に仁王立ち、妻はビックリして、固まった状態、妻の大きく開かれた股には、スティク形のローターが、アナルに入った状態だ。そんな妻にに、俺は、○○とは、いつからできてるんだ?と問いただす、妻は慌てて身体を隠しながら、○○さんては、関係はありません。そんなやり取りを暫くして、妻の話しでは、俺の友人とエッチをしているシチュエーションで、オナニーをシテイタようだった、俺は妻に、○○の事が気になるのか?やってみたいのか?妻は、出来ないです。オナニーのシチュエーションとして、○○さんとエッチしてる事にしてました。と告白。俺は、○○とエッチしてる事を想像しながらオナニーしてるのなら、○○の事が気になってるって事じゃ無いのか?妻はそんな事ありません。俺が今から、○○に電話するから、もし、○○が了承するなら、お前を抱いて貰ってもいいんだぞ。妻は、そんな事出来ません。私なんかに○○さんは気がある訳ありません。俺は、じゃ、電話して聞いてみるわ。その場で電話した。友人に事の成行を説明して、妻の事を聞いてみた。友人は、お前の奥さん美人だし、スタイルもいいし、気にはなるけど、友人の妻だから、気になっても、何も出来ないのが現実だろう!と、俺は、俺と妻がどんな状態にあるか説明した。俺は友人に、今から自宅に来れないか?と聞いた。友人は、来いと言われたら喜んで来るけど、と、俺は今から直ぐに来てくれと、いい電話を切った。妻は電話の内容を理解したのか?無理です。止めてください。と、俺は、お前も抱かれてみたいから、オナニーしてたんだろ!妻は無言だった。それから暫くして、友人から着信。着いたとの事。俺は玄関に行き。友人を招き入れた。友人に事情を説明、友人はビックリしていたが、友人二人で寝室に、妻は、服を着ている最中だったが、服を妻をベッドに連れ戻し、服を脱がして、下着を剥ぎ取った。俺は両手で、妻の足を強引に開き、濡れているマンコを擦り、俺は友人に、妻はお前とのセックスを想像しながら、オナニーをして、もうこんなに濡れている。抱いてやってくれ。頼む。友人は、本当にいいのか?と何度も確認された、妻はイヤイヤしながら、お願い、止めて。と云ったが、俺は、妻にお望みなんだろう。と、妻は何もいえなかった。俺は寝室を後にした。それから暫くして、寝室のベッドがきしむ音と、微かだが妻の声が。それからきしむ音、妻の声が無くなった。暫くして、友人が寝室から出てきた。お前の奥さん、穴が小さいから、我慢出 来なく直ぐに逝ってしまった。すまん。と言われた。友人が帰って、俺は寝室に行った。妻は身を隠すように、タオルケットに身を隠してる。俺はタオルケットを剥ぎ取り、妻の横に、妻の身体の下のシーツには、友人の欲望と、妻の愛液が混ざり、大量にシーツを濡らしていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:スロマニア
2018/09/19 18:35:01    (cAzm9vav)
羨ましいです槌俺も嫁にお願いしてるのですが相手にすらされません(笑)今度は直接ご覧になってはいかがですか?それか撮影を頼むとか…
10
投稿者:エロ係長
2018/09/18 19:15:37    (7l2UcR.U)
仕事が終わって、急いで自宅に帰りました。妻は帰宅してました。なぜ急いで自宅に帰ったかと云いますと、今日、昼間に、友人と妻を会わせたからです。昨夜、妻に、土下座してお願いしました。あまりにも私が熱心にお願いしたので、妻が渋々了承してくれました。私は自宅に帰り直ぐに、妻を寝室に連れていき、スカートをたくしあげて、ショーツを脱がして、妻の身体を調べました。妻の身体からは、男の匂いがします。先ほど、友人に精子を出されたであろう、妻のマ○コを夢中でまさぐり、バックスタイルで、妻と繋がりました。妻は二人目の子供を出産の時、急きょ帝王切開での出産となり、その時に、子宮を括ってめらいましたので、子供が出来る心配はありません。ですから、友人には、中だしを許可してます。
9
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/17 21:36:55    (ULeSSC1J)
知り合いが一番安全だし、信用出来るから近場に協力してくれるお友達が居るなら無理に他の棒与えなくても良いですね!
まずは撮影からじっくりとって感じでしょうか。
仲のいいお友達ならお友達の奥様も交えて同室SWとかも燃えるかもしれませんね。
エロ活楽しんでください(*'▽'*)
8
投稿者:エロ係長
2018/09/17 21:09:48    (.d3EtWEQ)
皆さん、レスありがとございます。私は3Pには、興味ありませんから、これか先も3P無いと思います。前々から、寝取られには興味はありましたが、切っ掛けもなく、実行する事かありませんでした。ですから、この出来事で、妻が嫌がらないうちに、即行しました。その日の夜に、久しぶりに妻を抱きました。正直、もえましたね。妻は、私がいつもと違い、興奮している事に、ビックリしてました。これから先は妻にお願いしてみようと、思ってます。今は、友人だけでいいと思ってます。
7
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/17 10:53:26    (ImPl7ZQW)
すっごい急展開ですね!
有無を言わせない寝取られ。
行動力が凄い!
このまま同僚さんの棒を与える予定なんですか?
他の他人棒探すんですか?
6
投稿者:totomaru   toto.maru
2018/09/17 08:40:42    (rY6r9jq.)
今まで寝取られ願望はあったんですか??
それともこれを機に目覚められたり??

その後奥さんを抱きましたか?
5
投稿者:(無名)
2018/09/17 06:30:18    (b6uJXQJu)
次は3Pすか?
4
投稿者:ナオエモン
2018/09/17 06:16:12    (7lkikNhK)
ヤバイですねぇ。
興奮しました。理想ですねぇ。

3
投稿者:エロ係長
2018/09/17 06:03:25    (RDOBAYlH)
実話です。妻とはレス状態だったので、友人に力強く突かれて、少し痛かったそうです。
2
投稿者:totomaru   toto.maru
2018/09/17 05:40:34    (5dk42js.)
かなり興奮して読みました。
実話ですか?もしそうならやばい、、、

お話しできませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。