ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/14 13:17:36 (RC6rW47S)
私は30代、
妻のサチコは20代半ばの夫婦です。
職場で知り合い付き合いました。

お互いに結婚も意識しはじめた頃、
私の仕事の頑張りが認められ、
会社では花形の部署へと移ることが決まりました。
しかしそこは出張が多く、
一月の3分の2は出張がほとんど、
場合によっては数ヶ月出張に出たままになるというところでした。

そのためサチコで話し合い、
急遽入籍し簡単な式も挙げました。

その後私は出張に追われる日々になりました。
しかし出張が終わって帰ればサチコがいる、
そのことが私の力になりました。

でもそれから1年ぐらい経ち、
私にある異変が起こりました。
全く勃起しなくなったのです。
ストレスだろうと言われました。
性欲自体はありましたが全く反応せず、
サチコもいろいろと頑張ってはくれましたが駄目でした。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2018/09/23 11:51:22    (tjeo35jv)
メチャクチャ興奮しました。
奥さんはもう上司の肉便器にされちゃってますね。
寝取られマゾの仕上げとして、勝ち誇った憎き上司の足元に旦那さん自ら全裸でひれ伏し、奥さんを満足させられなかった粗チンを、上司にバカにされながら弄ばれて、夫婦で肉便器にしていただいてください。

26
投稿者:tooyoungtoodie
2018/09/19 13:26:57    (IsZKs20x)
とても興奮しますね。その後の進展があれば…期待して続きを待っています。
25
投稿者:インポ夫
2018/09/18 11:10:31    (P2TKWIhm)
皆様、
こんな乱雑な報告スレにいろんな意見のコメントしていただきありがとうございます。


サチコが心まで上司に奪われているかどうかですが、
多分奪われているというのが正解かと思います。
ただ、
サチコの中では私のことは夫婦として、
上司のことは愛人として、
両立してくれていると思っています。
しかしやはりどうしても上司との方が一緒に過ごす時間は長く、
そして身体もすっかり上司に躾られてしまっているので、
上下関係というなら
上司>サチコ>私
ということになると思います。

でも、
私が完全に不能だったあの時期に、
私以上に思い詰めていたサチコのことを考えると、
今のサチコはイキイキしていて私も安心できるのです。


それから多分私の書き方が悪かったのだと思いますが、
今なかなか入れさせてもらえなくなった状況でも、
私は不満に思っているわけではありません。
むしろ、
「ごめんねまた生理だから」
と言われて、
サチコに言葉責めされながら手コキで抜かれたりオナニーさせられると、
なおさら寝取られてしまっている感じが強く興奮してしまいます。
“私の妻は他の男とセックスするために生理を調整している”というのは、
寝取られとして最高ではありませんか?


サチコがこれからどんなプレイを躾られるかは上司次第なので分かりません。
今のところ上司以外の男が絡んだことはありませんが、
会社にノーブラノーパンで出社させられる、
仕事中に出先の行き帰りにラブホや車の中で中出しされる、
野外でサチコだけ全裸にされてセックス、
などのプレイは既に躾られています。
また私とはセックスレスで、
私に身体を見られることないことになってますので、
股間の陰毛は処理されてつるつるのパイパンを義務付けられていて、
逆に今は脇毛は処理しないよう言われ始めたそうです。

24
投稿者:(無名)
2018/09/17 12:36:09    (itD.1hOL)
セックスだけのためにキモ男を好きになることはないと言っておくよ。女は別にチンポが大きいのが好きというわけじゃない。普通のサイズで全く問題ない。例えばオカリナがセックスめちゃウマだったら他の女差し置いてハマるかい?という話。
23
投稿者:(無名)
2018/09/17 12:31:11    (itD.1hOL)
奥さんは離婚はする気はないよ
ていうか、そう言うと泣いてあなたがやれって言ったから喜ばせようと思ってやっただけなのに…って言われるだけさ。
一回許した時点であなたの負けなの。今さらなのよ。
奥さんは別れる気はさらさらないからそのまま続けなさいよ。
22
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/17 01:37:55    (ULeSSC1J)
寝取られから心も取られてしまった典型ですね…
女性は理性ではダメと思っていても味わった事のない快感を夫の許しがあり罪悪感なしに味わい続けられるなら溺れてしまうでしょう。
一度リセット含めて奥様と話し合ったほうが良いかと思います。
21
投稿者:世羅
2018/09/17 01:29:18    (AiJjKk7M)
なんでだろ、悲しくなってきた(TT)
20
投稿者:たか
2018/09/17 00:17:00    (Oyx8A/T8)
凄く興奮しました!
しかし、今は良くてもいつか愛情に終わりが来ると思います。
私達夫婦も最初は良い感じで楽しんでいたのですが、最初の寝取られから7年が過ぎ、今はもう何もかもが駄目になってしまいました。
あんなに愛し合っていたのに・・・
19
投稿者:
2018/09/16 21:46:02    (aclb4Ftq)
同じような性癖の男達は興奮するのか?
奥さんを抱けないというより、興味なしとみるのか?飽きたのか?
いずれにしろ悩ましい。

18
投稿者:ヒガシ
2018/09/15 18:02:57    (chIBJnmV)
興奮しました!
奥さんは更に上司さんの好きなようにされちゃうんですかね?
複数とかで逝かせられ捲るんじゃないですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。