ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/10 15:47:07 (/hbgWU0v)
妻から残業になるとLINEが入ってきた…

俺は知っている。
妻がどんな残業をしているのかを…

数ヶ月前、たまたま見つけた素人投稿型アダルトサイトを見ていた時に気になる投稿があった。
妻の会社の制服にそっくりだったからだ。
妻は時折、会社の制服を持ち帰り洗濯する。だから、見覚えがあった。

投稿写真では、顔は見えないようにモザイクがかかっている。
だが、その写真と脱衣所にある洗濯籠に入った妻の下着と同じだ。
そこで俺は妻の下着に細工した。
詳しくは書かないが、下着の縫合部分を少し改造したりした。
結果は大当たりだった。

数日後、投稿が更新された。

1枚目
オフィスで床にM字開脚になり、ストッキング越しに豪快にパンツを見せつけている。
光沢のあるエメラルドブルーの下着だ。

2枚目
机に両手を付き尻を突き上げ足を肩幅程度ひろげている。その妻を斜め下から見上げるようなアングルで撮影している。 掛け時計が22:30頃をさしていた。 この日妻が帰宅したのは翌日の1:30だった。

3枚目
2枚目の体制のまま、スカートを捲り上げられストッキング越しに下着が丸出しだ。
エメラルドブルーの下着は前面がサテン生地で背面はメッシュというかレース生地だ。そのため、肌色が透けている。尻の割れ目がはっきりと写っている。

4枚目
全体的に着崩れている。
机の上に寝転んでいた…
右脚を机の上にたて、左脚はだらりと机から落ちている。
上着は既になく、ブラウスは羽織っているだけだ。キャミソールは胸の上にたくし上げられ、ブラもホックが外れた状態でキャミソールと絡み合っている。
妻の乳房は赤みを帯び、乳首は勃起し多少滑りを感じる。
スカートは腰にロープのように巻きついている。
ストッキングとショーツは左足の膝に張り付くように止まっていた。
モザイク越しに妻の股間に白いものが見えた。
コメントには、人妻肉便器と書かれていた。

俺は知人に紹介された探偵を雇い相手を特定中だ。 もちろん、妻とは離婚する予定だし相手には賠償してもらう。
こいつらの人生をおわらせる為に今日も妻からのLINEを待っている。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/11 16:44:57    (D8f4HkdQ)
応援してます頑張って!
慰謝料に探偵費用と弁護士費用を上乗せして2人からぶん取って下さい!
14
2018/09/11 16:36:08    (9xquVrYB)
徹底的にやって下さい!浮気する汚妻は絶対に許しちゃダメです、間男からも絞れるだけ絞って下さい。

投稿主さんの苦しみを何倍にもして復讐してやりましょう!
13
2018/09/11 16:36:08    (9xquVrYB)
徹底的にやって下さい!浮気する汚妻は絶対に許しちゃダメです、間男からも絞れるだけ絞って下さい。

投稿主さんの苦しみを何倍にもして復讐してやりましょう!
12
2018/09/11 16:24:08    (eIEbpHfH)
妻から残業で遅くなるとLINEが入った。
商談がまとまり、接待同行で断れないそうだ。
空振りかもしれないが、探偵に連絡した。
報告は明日になるようだ。

正直、金銭的に調査費用が厳しくなり母親からもらった高級腕時計を売った…

イラついてたまらない。
焦り?というか変な感情が複雑に絡み合っている気がする。


2016年冬頃

この頃から妻の下着が派手になってきた。

1枚目
家族風呂と思われる室内で通勤姿の妻がロングスカートの裾を両手で持ち上げている。
下半身のアップ画像だ。

クロッチ部分以外はレース生地で出来たショーツを見せている。
処理済みの陰毛が透けて見えていた。

股間には大きめの膨らみがあり、無機質な黒色の球体の上部が見える。
リモコンローターを入れたままここまで来た事がわかった。

2枚目
露天風呂と洗い場の間にあるガラス戸に乳房を押し付けた画像だ。
ガラスに押し付けられた乳房はへちゃげている。乳首は硬くなっているのだろう…正面を向いたままだった。
曇ったガラスに

中出し
yes no

と書かれている。
妻がyesを指差していた。

本当にクソな奴らだ…
許さない…

11
2018/09/11 16:05:54    (qX24oiJF)
昨日の夜遅くまで

素人・人妻投稿画像と検索して

いくつかのサイトをめぐり、2016年9月から

12月まで、(次・次・次・次・・・・)と

これからの月日に行きましたが、制服らしき

自販機の前でしゃがんで・・・しかも同じ人が

投稿者など見つける事は無理でした

正式な投稿サイトの名称がわかれば良かったが

どれくらいご立腹なのか?

発見できまませんでした・・・
10
2018/09/11 14:26:49    (M3g3oWAl)
今のところ進展はありません。

とはいえ…こんな感じでも需要があるようなので少し更新しときます。

投稿は約2年前から始まっていました。
私が妻だと気付いたのは先月の前半頃です。

きっかけは妻の会社の衣替えでした。

6月の中頃頃に制服のデザインが変更されました。
去年まで支給されていた夏服は無地のスカートに柄の入ったベストだったのであまり気に留めて無かったのですが、新しい制服はスカートの丈が非対称になっていて、ベストがなくなり薄手生地のジャケットになりました。高級感があり印象が良かったので覚えていました。

2018年初夏?
1枚のみ
どこかの非常階段を登っている妻をバックショットでローアングルから撮影されていました。 妻の右脚が1段上にあり、股間が丸見えになっています。
ベージュのガーターストッキングを履き、太腿が露わになっています。
付け根には光沢がある白色のTバックが…

この写真で制服が似ていると感じました。

とりあえず、また気が向いたら更新しときます。
こんなのでよければ読んでください。
多少気が紛れてます。
9
2018/09/11 13:54:23    (s3sAqh9H)
ptが増えてて驚きました。

私がナンネを見つけた経緯を書き込んでも誰も興味が無いと思うのですが…暇な時間にエロ動画探してたらたどり着いたというところです(笑)

その後、様々な同様のサイトを巡り妻の写真があるサイトにたどり着くのですが…

なので詳細は端折ります。

8
投稿者:ハア   h-1230
2018/09/11 13:49:38    (Gp91beqa)
どうなった?もしくはどうなっていくのか凄く気になります。
7
投稿者:(無名)
2018/09/11 13:00:39    (CC0DPCYH)
別にナンネは悪事をする為のサイトじゃないよね。

主様、随時状況報告を楽しみにしてます。。

6
投稿者:傍観者
2018/09/11 00:53:08    (LdIVYpN.)
でも、あなたもナンネにいる時点ですでに何か悪事を働いているのでは?
それとも、ナンネは奥様公認に活動してた?
もしかしたら、奥様が先にあなたのナンネ遊びの証拠を押さえられてるかもしれませんよ。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。