ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/10 11:45:43 (1cGXOFZL)
はじめて投稿します。
付き合って1年になる彼女がいます。
大学を卒業して社会人2年目の24歳なんですが、この間寝取られてしまいました。
もともと自分は彼女を寝取られたい願望があったのですが、実際に寝取られるのは正直不安でした。でも、彼女も実は他の人とエッチするとこを自分に見てほしいと思ってたみたいです。そんな性癖があったとは知らず付き合っていたので、最初は驚きました。でも、興奮しました。そんな体験を聞いてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう   yuyuyu555
2018/09/10 12:25:46    (1T4cuNJW)
途中から彼女も気づいてたみたいで、2人して興奮してました。喘ぎ声も少し外に漏れてたかもしてません。
見られたまま2人ともイって、落ち着いたあとカップルに話しかけました。

その後、、
カップルとともにホテルへ笑
同じ部屋に入ってスワップのような感じで、お互いの彼女を犯しあいました。なんというか、初めての割には彼女も自分もすんなり受け入れて、不思議な感覚でした。
でも、犯されて気持ち良さそうな彼女を見てすごく興奮しました。それを見ながら他の女を犯すのはとても興奮しました。彼女が他人棒で「イく、イきそう~~あぁあ、おちんちん気持ちいい~」と言ってるところは今でも頭に残っていて、それを思い出すだけで、ヌけます笑
こちらの彼女さんも何回も自分のちんこでイってました。2人とも喘ぎ声が大きかったので、少しうるさかったです笑
生中出しはお互いにしませんでした。
そこはやっぱりお互いにこわかったので、ちゃんとゴムつきでした。

またする約束をして別れました。
今度は屋外でスワップする感じの話をしましたが、気温の低くならないうちにしたいです笑
彼女とは未だにいろんなとこでカーセックスしてますが、単独の方に見られることもありました。その時は単独さんがシコって車のタイヤに射精してたので怒って発展はしませんでしたが、常識ある単独さんなら3Pとかしようかなとも考えてます。

そんな夏の体験でした。
ありがとうございました!

3
投稿者:^○^)
2018/09/10 12:23:22    (v84qfTzn)
それからそれから?聞きたいなぁ
2
投稿者:ゆう   yuyuyu555
2018/09/10 12:03:59    (LAmNAdZ8)
普段はラブホでエッチするんですが、たまにカーセックスすることもありました。人目につくようなところから少し離れたとこですることが多かったのですが、もしかしたら見られてしまうかもしれないという興奮もあり、その日は某ゲームセンターの駐車場の端っこでカーセックスしてました。後部座先を少し倒して着衣のまましたのですが、隣の車に人が乗っていることは知りませんでした。隣の車はエンジンもかけず運転席にも人がいなかったので、人がいないことは確認してましたが、なぜか後部座席に30代くらいのカップルが乗ってたんです。
後から聞くと、いちゃいちゃしてたみたいで、自分たちみたいにカーセックスする気は無かったみたいです。でも自分たちがカーセックスし始めたので、それを見て声をかけてきたんです。そういう人を初めて生で見た!ということで、興味津々でカップルで覗いてたみたいです。ついには車から降りて窓越しに見られてたのを途中から気づいてました。最初はびっくりして動かしていた腰が止まりましたが(笑)、次第に興奮してそのまま続けました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。