ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/09 15:51:18 (xqFbpJzf)
以前は何度か妻に目の前で他人棒を与えて寝取られプレイをしてましたが最近はご無沙汰でした。
最近また私の寝取られ性癖が疼き今晩寝取られプレイをする事に…サイトで知り合った男性に今晩19時頃から明日の朝まで今回は私たち夫婦も初体験になる貸し出しプレイをします。
妻も初めての貸し出しプレイですので不安そうですがまた夜に男性からの経過報告を楽しみに待ちたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:寝取られ夫
2018/09/17 15:18:43    (0PtBCw2U)
④さん帰宅途中、帰宅後はグッタリとしてました。
話し掛けても首を振るだけで殆ど喋りませんでした。

⑧さん妻の感想は最初は男性が7人も居る状態に理解が出来なかったそうです。
男性の言葉もあまり頭に入ってこなかったらしいですが最初は妻が滅茶苦茶に抵抗した事もあり男性7人に抑えつけられてレイプみたいな感じになり一度も見た事のない男性に裸にされて理解が出来なかったそうです。
ですが今回初めて知ったのですが妻はもともと男性に無理矢理に犯されてみたいレイプ願望があったみたいで抑えつけられ一度も見た事もない名前も知らない男性に玩具みたいに扱われて嫌々だったのも最初だけで徐々に恥ずかしい気持ちになり…次々に男性に責められて逝きそうなのを我慢してたのもいつまでも我慢出来る筈もなく一度逝かされてからは今まで我慢してたのがウソのように何度も何度も逝かされて今までにあまり潮吹きはした事がなかったのに床がお漏らししたみたいになるほど潮を吹かされて恥ずかしい思いをしたそうです。


10
投稿者:寝取られ夫
2018/09/17 00:09:46    (0QhMhjng)
男性が居る真ん中まで連れていかれ部屋の中まで案内してくれた男性に軽くお互いの紹介されたそうです。
そのままの流れでその男性にその場で衣服を脱ぐように言われたが断わったそうです。
すると男性が他の6人に指で合図みたいなのを出すと同時に男性陣7人が妻の周りを囲んで着ていた衣服を脱がそうとしてきたそうでしたが妻はだいぶ抵抗したそうです。
だけど相手は男性ですし7人もいるので無理矢理に衣服を剥ぎ取られてあっと言う間に下着だけにされてしまったそうです。
下着だけにされて恥ずかしさで固まっていると縄みたいなので縛られてベットに転がさてしまったそうです。


9
投稿者:寝取られ夫
2018/09/14 18:35:54    (sbWpjKJo)
私がホテルの駐車場まで送り届け指定された部屋に向かう時が妻は緊張のピークだったみたいでした。
一人で部屋に行く心細さとどんな人が居るのか何とも言えない心境だったそうです。
部屋のチャイムを鳴らすと中から一人の男性が出迎えてくれて中へ案内され奥の大きな部屋に通されると妻はビックリしたそうです、中には出迎えてくれた男性以外に6人も居て部屋の中は異様な雰囲気に感じたらしいです。
部屋の異様な雰囲気に圧倒されて中に入れないで居ると案内してくれた男性に背中を押されて部屋の中まで連れていかれたそうです。
8
投稿者:(無名)
2018/09/12 19:49:02    (v7POQv1m)
奥様の感想が聞きたいです
7
投稿者:寝取られ夫
2018/09/12 18:19:01    (FxKMaNbq)
私は妻の姿を見て少しばから悪戯心が芽生えてしまいゆっくりと妻に近づきアソコに突っ込まれているバイブのお尻の部分をトントンっていう具合に叩いてみると今まで以上に喚き声みたいな声を上げるので面白くなりバイブを突っ込んだまんまでグルグルと回転させてみると妻は身体をクネクネとさせながら「ハァ~~ハァ~~~」と声にならないような声を出すのでもう少しグルグルさせたりトントンしたりして悪戯を続けると妻は縛られた状態なのに身体を暴れるようにクネクネ~とさせて声にならないような声を上げて「もう、無理~、壊れる~~~~~」と同時に力が抜け落ちたみたいになりました。
6
投稿者:(無名)
2018/09/12 01:12:27    (8ysdDnz3)
続き期待してます!
5
投稿者:寝取られ夫
2018/09/11 14:29:08    (QPmtdK6O)
朝方5時頃に男性からプレイ終了の連絡があり私はホテルまで妻を迎えに行きました。
部屋の鍵はフロントに預けていると言ってたので男性に言われた名前をフロントに伝え鍵を受け取り部屋に入ると奥の方で喚き声に近いような声が聞こえてきた。
部屋の奥の部屋に近づきゆっくりと扉を開けると中にはベットの横で椅子にアイマスクを付けて下着だけ穿かされた姿で縛られた状態で妻が喚き声に近い喘ぎ声を出してましたが良くみると乳首にはローターをテープで貼られアソコにはバイブを突っ込まれた状態でテープでグルグル巻きにしっかりと固定された状態で一人で悶え苦しんでいました。

4
投稿者:(無名)
2018/09/10 11:50:40    (jXAkY.Ey)
奥様の帰宅後の反応をお聞かせください。
3
投稿者:寝取られ夫
2018/09/10 03:49:25    (dHV5eoKY)
男性から連絡があり最初は部屋の中に妻を案内されると7人の男性がいる異様な雰囲気に圧倒した様子で固まってしまったようです。
最初は妻も抵抗したみたいでしたが男性7人に無理矢理に着ていた衣服を脱がされこの日の為に新調した下着も無理矢理に剥がれてヨレヨレになったみたいで無理矢理に脱がされているところとヨレヨレになった下着の写真が送られてきました。
0時過ぎの時点で2巡目が終わり休憩しているみたいで妻はその間も休む間なくバイブで何人かに責められている様子でした。



2
投稿者:寝取られ夫
2018/09/09 23:15:28    (TKizkzD/)
予定より少し遅れて20時半過ぎに男性の指定するホテルに妻を送り届けてきました。
妻も今回は初めての貸し出しプレイに緊張して不安そうな表情しながらホテルに消えて行きましたが…今回はそれだけではなくもう一つ妻には内緒にしていた初体験があります。
男性の方にお願いして他に6人の男性陣を集めてもらい7人の男性で妻を相手してもらう事にしています。
今後の男性からの経過報告を楽しみに待ちたいと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。