ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/22 08:08:08 (UWtuECls)
私たちは40代のワケありカップルです。
付き合い始めて2年ほど経ちました。
私はもともとM属性、彼女はS属性でお互いに性癖相性も良いことから軽いSMチックなエッチを楽しんでます。
普段は私たち2人でデートを楽しむんですが、私が仕事に追われて会えなかったりが続くと嫉妬心が強い彼女は私がとても辛くなるような調教?をするのです。それが寝取られなんです。
私は寝取られ欲求は無く、彼女が見ず知らずの単独男性に触れられることにとても辛い思いをするのですが、彼女は私のこの性格を十分に理解していて、私にM男さんの募集をかけさせます。
そして、そのエッチの一部始終を私に伝えて私のさらなる忠誠心を求めてきます。
私がすぐにでも会いたくなるような変態調教を単独M男さんに行うんです。
私は彼女の手のひらで転がされるように、、、
次のデートの際には言われるがままに奉仕してさらなる忠誠を彼女に捧げることになります。全身舐め奉仕、アナル舐め、飲尿、寸止め、寸止めからの搾り取り、、、
帰りにはチンチンの薄皮がめくれてヒリヒリ痛みを感じるほどに、、、
こんな歪んだ関係ですが、これが寝取られの醍醐味なんでしょうか?
彼女はいつも言います。あなたの事はもちろん好き、離さない。
だから、あなたが離れないように他のM男ともプレイするの。
理解できないかもしれないけど、これが私の愛し方なのよって。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/09/25 18:36:46    (RppViZlk)
募集の掲示板拝見していまして応募しょうとしていたのですが予定が合わずに断念した者です。
きっと応募されてくるのは若い方ばかりなので場違いかと思っていました。
久しぶりにこのカテゴリーを見たらあなた様の書き込みを発見したのでレスさせていただきます。
私は、愛知西部在住の50手前のオッサンです。
可能ならば彼女さんに虐めてほしいです。
4
投稿者:ナオエモン
2018/09/24 06:05:46    (zFfOFAHH)
自分の彼女もメントスさんの彼女さんににてますねぇ。すごくわかります。
3
投稿者:メントス
2018/09/22 20:41:43    (ROr0z5DD)
無名さんのいう通りかもしれません。
彼女は誰でもいいのかもしれません。
でも、その本心は彼女しか知りませんし、心の移り変わりもあるだろうと思います。
それでも私はいいんです。
彼女が居ないより人生よりマシなんで(^^)

2
投稿者:(無名)
2018/09/22 08:41:10    (77rKc1yY)
なんだ、ただいろんな男とやりたいだけ
じゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。