ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/09/21 22:01:04 (sZol5DOK)
一回り、年下の妻(43歳)が居ります。

年のせいか、私の男性機能が衰え、妻とは、もう何年も営みは無く、かといって、まだ女盛りの妻を満足させてやれないのが不憫でならず、どうしようかと悩んでました。

そんな折、こちらの体験談やらを拝見し、妻に今のパートを辞め、風俗での寝取られを提案しましたが、もちろん最初は固辞されました。
しかし、熟女系風俗店のサイトを見せ、同世代はおろか、50代や更には60代の女性が所属してるのを見て、やや関心を持ち始め、いろいろ条件付きでOKが出ました。

全部の客とでは無いものの、妻の好みの範囲で、何人かとは本番までやって、その都度、報告を受けました。
妻自身、私が構って無かった分、女性としての歓びを取り戻し、しかも私の公認なので安心していました。

しかし、私は、それだけでは物足りなくなり、妻にピルを飲ませ、客に中出ししてもらい、更にはビデオカメラも渡して、自撮りしたのを後で見ることを提案しました。

妻は乗り気になり、そして、最初の相手は、息子ほどの若い男性。
ベッドサイドのテーブルからのアングルで、先ずは男性のぺニスを、カメラ目線で、いつも私には見せないような、いやらしい目付きでフェラ。
更には男性から指入れで掻き回され、潮吹きまで。

いよいよ本番になり、男性がゴムを取ると妻はそれを制止し、そのまま入れてもらいます。
体位を変え、妻は何度も逝かされて、もちろん最後は中に。
男性に、妻の股間の状態を撮ってもらい、

妻『パパ、こんなに出されたよ~…』

と言いながら、指で拭っては、口許に持っていき舐めていました。

また、その後には、別の常連男性に陰毛を剃られる様子も。
もちろん中に出され、帰ってくるなり、リビングでパンツを脱いで見せ、私の前で、まだ精液が残るパイパンになったアソコを見せながらオナニー。
私も興奮し、妻の淫らな姿を見ながら久しぶりにマスタベーションし、妻の顔に掛けました。

先日は、この男性と会い、目の前で調教するのを見せてもらいました。
初めて、緊縛もされるのを生で見て、バイブでアソコをグリグリされて、私を見つめながら何度も逝っていました。

縛られたまま、バックから突かれ、もちろん中出し。
男性が抜くと、ドロリと精液が垂れてきました。

その様子に私も興奮して、久しぶりに硬く勃起しました。
男性がそれを見て、

男「良かったら、こっちに入れますか?」

と、アナルを指差します。
いつの間にか、妻はアナルも開発されていました。
男性が妻のアナルに浣腸し、中を綺麗にしたらローションを塗ってくれ、妻のアナルに挿入。
私には初めての感覚で、アソコとは違う、直腸のグチュグチュした感覚と、肉茎を締め付ける感触に感じてしまい、あっという間にアナルに中出ししました。

妻も私が逝くと同時に、

妻「ああーーいっちゃうーー!」

と、アナルで逝ったようで、しかも私にはぺニスを抜くと、お漏らしまで。

あまりに淫乱な姿に、すっかり興奮しました。

今では、仕事に行かない日は、この男性の調教や、私と露出デート。
四六時中、下着を着けない(生理中はタンポンで)ようになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/09/24 21:18:01    (HBe4bKLO)
嘘かどうかは、別にして。
生出しは絶対だめ。
AIDSはまだまだ不治の病なんだよ
5
投稿者:のり
2018/09/23 04:00:08    (DPa6q0Fz)
風俗店はヤクザ絡みだから
ビデオなど撮られたら横流しされ
街を歩けなくなると客は警戒して撮らせないと思うけど
4
2018/09/22 15:20:10    (Ku8tzTrg)
俺は人妻・熟女店に行けば、普通に本番あるし、半分くらいはNN蟻だったよ。
旦那公認(本番までは知らないけど)の人妻嬢も居たし。
3
投稿者:通りすがり
2018/09/22 11:31:00    (xNn4Uoju)
嘘か本当かは、スレ主しかわからないことで、本来風俗店で、本番行為をすれば、お店に伝わりますよ(笑)更に奥様が選り好みされるのでしょう?
俺には本番させてくれないのか?
クレームがくると思いますけどね…
皆さんはどう思われますか?

2
2018/09/22 00:48:26    (jM4tjown)
う~ん…うそ臭い…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。