ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/11 02:49:37 (UM5rfGe/)
家で何もする事なく何の気なしに『素人投稿エロサイト』を見ていました
海外サイトなのか無修正モロ画像も多数アップされていました
そんな中『セフレ』と題した画像を大量アップしていた方がいたので一つ々々開いたのでしたが自分好みの肉付きの良いポッチャリ系の女性の無修正画像が連投されていました
カメラに背中を向け尻を突き出して濡れ々々になったオマンコを晒した画像に始まり二穴共バイブが差し込まれたりオマンコやアナルにペニスを挿入された画像がありました
好みのタイプだったので食い入る様に観ていましたが途中で『オヤッ?』と感じ始めました
左乳輪・臍・アナルの其々の脇に見覚えのあるホクロがありました
顔にがボカシが掛けられていましたが髪形や乳首・マンコの色合いも見覚えがありました

妻は昼過ぎに「友達とお茶してくる」と言って家を出た切り夜半過ぎの今になっても帰ってきません
自分と出会った頃の妻は間違いなく処女でした
出張で家を空ける機会が非常に多い自分ですが一緒の時はラブラブだと思っていましたし昨晩も3回営みました
携帯の電源は切られています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とちおとめ
2018/08/11 21:00:08    (nCy5V1aG)
出会った時は処女でも、今は良さも知ってるベテランさん
毎日でもしたいのだから出張中魔が差したのが深みにはまってしまったのですね
画像撮って貼るような男はこころが無いから身体飽きられてその内別れますよ
4
投稿者:飛鳥   nagisanite
2018/08/11 10:10:26    (eiZWRT6q)
動画みたいです
3
2018/08/11 05:43:31    (fUfqzvcD)
想像どうりだと思います。
経過報告お願いします。
2
投稿者:(無名)
2018/08/11 03:11:04    (HcuAKVTb)
違うと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。