ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/18 06:42:40 (1woDDoxn)
2年位前になります
嫁が土曜日に居酒屋のバイトに毎週行っていたのですが、帰りが遅くなるようになり始めは、忙しいんだな程度で思ってました。

ある日、嫁の携帯にラインの着信音
ふと見ると「昨日の事考えてたら勃ってきた。またしようね」と入ってました。
翌週お店が終わる前から近くで張り込んでいると嫁が店から出て、私の知らない男性40代位のガッチリ体型の人と車に乗り込みました。私は、ドキドキしながら少し後ろを追いかけていきました。

すると、とある公園駐車場に入っていきます。私も車を気付かれないように停めて近づいていくと抱きあってDキスし、スゴイ勢いで手マンされていて外まで嫁の喘ぎ声が聞こえます。嫁は、私には、カーセとか恥ずかしいから無理と言っていたのにあんな乱れようで

男性も興奮してきたのか全裸になりフェラ&手マンが始まりました。私は、不思議と怒りはなくギンギンになっておりました。
嫁が正常位、騎乗位、バック、正常位とガンガン犯され乱れております。最後は、中出しまでされておりました。
嫁が、こんなヤリマンなんてと思いながらも私も今までになく大興奮しました。

嫁が帰ってきて何もなかったように風呂に入り出てきた所で話があると嫁を車に乗せ先程の駐車場に行きました。
嫁は、妙に顔色が悪くなり私は、何も言わずそのままそこで嫁を犯しました。かなり興奮しました。

嫁には、何も言いませんでしたが
それ以来バイトもやめてカーセや野外ハメを積極的にしてくるようになりました。

私的には、まただれかに寝取られてほしいので公認寝取られ説得中です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:のぶ   nobucarsex
2018/07/19 15:24:16    (Zyp2i4Br)
8
何を取られるんですか?
8
2018/07/19 12:30:27    (kzCWWjRy)
本当に誰かに取られる前に止める事をオススメします
7
投稿者:のぶ   nobucarsex
2018/07/19 08:57:19    (Tf04O..O)
5
ガチで野外ハメかカーセ寝取りしてほしいです
6
投稿者:ニケ
2018/07/19 08:46:16    (jzY7KEuL)
他のヤリマンネタを楽しみにして居ます。
5
投稿者:   atu1970 Mail
2018/07/19 05:05:07    (yZInm3bg)
堪らないですね!寝取らせて欲しいです
4
投稿者:笑^_^笑
2018/07/19 00:08:19    (g1MzAW/T)
幕張からです。

千葉にもエロい人が居て、嬉しいです。

次の投稿楽しみにしてます。
3
投稿者:のぶ   nobucarsex Mail
2018/07/18 09:41:04    (1woDDoxn)
2
私の見てる範囲では、会ってないですけど

影でやってると思います。(笑)
顔と身体が最高の女なんで私が抱いても、他人棒でも興奮します。

次回、嫁の他のヤリマンネタがありますので公開致します。

2
投稿者:(無名)
2018/07/18 07:37:40    (k9SajWZR)
奥さんは、その後40代の人とは、会ってないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。