ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/10 15:13:57 (0tX1hW.V)
おじさんの家のリフォームも終わり、土曜日に引っ越す予定です。嫁も生理中で、明日か明後日には終わる予定です。本格的に、嫁ちゃんとおじさんの子造りが始まります。需要があれば、経過など書き込みたいと思ってます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ゆうた
2018/07/13 12:30:53    (W3x9hsR4)
今日、嫁ちゃんと子供は、新居の引っ越し準備で、おじさんの家に行ってます。おじさんは仕事でいないそうてすが、帰ってきてから、求められるかもです。とりあえず仕事終わってから、ゆっくりして迎えに行こうと思います。
18
投稿者:ゆうた
2018/07/11 22:04:49    (H/dY8pVD)
男性が着いたようです。車横付けするように、メールさせました。来たようです。嫁が男性の車に移動します。俺も一緒に行って、注意など話して来ました。車はルームランプを点けておくようにお願いしました。嫁ちゃんは助手席で、服をぬがされてます。上着を脱がされました。上はブラだけです。ブラの上から、乳を揉まれてます。嫁は目を閉じて、口は半開きです。男性が嫁ちゃんのブラをたくし上げました。嫁ちゃんの胸が露に。男性は胸を舐めてます。手は、スカートの中に入ってます。段々嫁の足が開いてます。男性の手は一旦抜かれ、ミニスカートを脱がせてます。嫁ちゃんの紐パンが露になりました。男性はマジマジ眺めて、手でお股辺りを愛撫してます。いよいよ紐パンが脱がされました。嫁ちゃんは足を大きく広げられ、マンコ辺りを愛撫されてます。嫁ちゃんは男性のぺニスを上下させてます。嫁ちゃんの手の動きが止まりました。嫁ちゃんは男性のベニスにゴムを付けてます。付け終えて、フェラをしてます。嫁ちゃんの頭が上下してるのが分かります。やがて男性から離れました。助手席で仰向けになってます。男性が嫁ちゃんの足を大きく広げて、嫁ちゃんの股間に身体を割って入りました。いよいよ挿入か?男性はぺニスを嫁ちゃんのマンコに宛がい、腰を進めていきます。男性は、私によく見えるように、上体を反らせて、腰を進めてます。少しづつぺニスは嫁ちゃんのマンコに飲み込まれているように見えます。ぺニスが全部飲み込まれてると、男性は嫁ちゃんに覆い被さるようになり、腰を上下させててます。嫁ちゃんは切なそうな顔で、身体を刻みに振るわせてます。男性は一旦ぺニスを抜き、嫁ちゃんをバックから攻め出してます。男性の腰が前後してます。嫁ちゃんの身体も前後に動いてます。フィニッシュが近いようです。男性の腰の動きが激しさを増してます。嫁ちゃんも頭を振り感じているようです。男性は激しく腰を打ち付けてます。やがて腰の動きが止まりました。男性も嫁ちゃんも、逝ったようです。男性が嫁ちゃんからぺニスを抜きました。ゴムの中は白い精子がタップリと入ってます。俺は車を降りて、男性の車に行き、グッタリしてる嫁ちゃんに身支度をさせ、その場で男性と分かれました。嫁ちゃんのマンコを触ると、グッショリ濡れてました。俺はズボンを下げ、嫁ちゃんのマンコに、ぺニスを差し込みました。抵抗感も薄く、ずるずると入っていきました。嫁ちゃんのマンコの中は、しっとりとした感じで、暖かく感じました。暫く入れたままの状態で抱き合って、濃厚なディープキス。力強く抱き合ってました。
17
投稿者:ゆうた
2018/07/11 20:51:00    (EIz2MPlW)
嫁が車に戻ってきて、今からどうしょうか?相談した結果、今、嫁は出会い系サイトで、男性とメールしてます。沢山のメールがきてるようです。この中から一人、嫁ちゃんとセックスさせようと思ってます。この中から、私達の車の横付けオーケーの人がいたら、嫁ちゃんに呼ぶように指示してます。来るって言う人がいたようです。嫁に呼ぶようにお願いしました。
16
2018/07/11 20:46:20    (ysI9hDJt)
声を掛けた男性とは何も無かったのでしょうか。今晩の展開も勝手に期待してます(^^)
15
投稿者:ゆうた
2018/07/11 20:01:37    (EIz2MPlW)
嫁に電話してみました。もう男性は立ち去った後でした。場所を変えます。嫁に車に戻るようにはなしました。また新に動きがあったら書きます。
14
投稿者:ゆうた
2018/07/11 19:56:20    (EIz2MPlW)
嫁ちゃんからメールがありました。40歳位の男性から声掛けられたそうです。前に会った事があると言われたようです。前会った時は、お腹大きかったですよね?と言われたそうですから、嘘では無いみたいです。前は旦那さんから、サイトでやり取りして、嫁と会ったと言ってるそうですから、本当でしょうね?今から嫁に電話して見ます。
13
投稿者:ゆうた
2018/07/11 19:35:06    (EIz2MPlW)
隣街のショッピングモールに来ています。嫁ちゃんは車を降りてウロウロしてます。誰かナンパしてくれる人がいるのか?暫く待って、ナンパされなければ、場所を変えます。
12
投稿者:ゆうた
2018/07/11 19:11:23    (EIz2MPlW)
今から出掛けます。嫁ちゃんは、赤色のミニスカート、中は紐パンです。
11
投稿者:ゆうた
2018/07/11 16:01:42    (h6los4G7)
今日の夜、隣街まで行って、嫁ちゃんを一人で歩かせて、ナンパ待ちする事になりました。詳しくは夜に実況を書きたいと思います。
10
投稿者:(無名)
2018/07/11 15:24:44    (h6los4G7)
先ほど嫁ちゃんからメールがありました。生理が終わったそうです。俺は嫁ちゃんに、ぢゃ今日、何かしょうか?嫁ちゃんは2つ返事。うん。仕事終わって、何か考えます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。