ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/10 15:13:57 (0tX1hW.V)
おじさんの家のリフォームも終わり、土曜日に引っ越す予定です。嫁も生理中で、明日か明後日には終わる予定です。本格的に、嫁ちゃんとおじさんの子造りが始まります。需要があれば、経過など書き込みたいと思ってます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ゆうた
2018/07/16 21:45:51    (gRtpdXRR)
レスありがとうございます。今、おじさんの部屋で、嫁とおじさんが絡み合ってます。おじさんは元気で、大きくて硬いようです。精子の量も多いようです。おじさんとの中出し後には、俺も絡む事が多いです。嫁ちゃんは、おじさんと終わった後は、必ず放心状態です。何度も逝かされて、最後は放心状態になっていると思います。結構嫁ちゃんの声もでかく、2階まで聞こえてくる事も多いです。今、まさに段々と声も大きくなって来てます。きっと激しく突かれてると思います。
28
投稿者:提督
2018/07/16 09:20:14    (pXlglkGj)
私も次のレス更新ないか三時間おきに見たり楽しみにお待ちしておりますよ!
27
2018/07/16 05:52:31    (ZNP4/PW/)
おじさんとの子作りが始まりましたか、興奮します。皆さん書き込みないですね、中々レス出来なくてすみません。もし良かったらですが、おじさんとの最中に黄色で実況して欲しいです。可能でしたら是非お願いします。
26
投稿者:ゆうた
2018/07/15 06:30:52    (Ga7i9S1c)
雑談から、エロな話しの流れで、今、嫁とおじさんは、ベッドで絡みが始まりました。嫁のエロい声も、聞こえてきます。
25
投稿者:ゆうた
2018/07/15 06:11:44    (Ga7i9S1c)
昨日、引っ越しが終了しました。思ってより荷物があり、引っ越し屋さんにお願いしてたのですが、運び入れた荷物を片付けるのに、大変でした。昨日は引っ越しで疲れた事もあり、おじさんも気を使って、今日は疲れただろうから、ゆっくり休んでと言ってくれました。嫁も俺もさっき目が覚めたした。1階に降りて行くと、おじさんも起きてました。朝の挨拶を交わしてから、雑談などしていたら、嫁も降りて来ました。嫁も交えて雑談から、ちょっとエッチな話しへ。段々エロモード。
24
投稿者:ゆうた
2018/07/14 06:02:00    (su.H92Zh)
レスありがとうございます。昨日、報告出来ずに、すいません。昨日はあれから待ち合わせ、30㈹後半位の男性が来ました。男性の車でフェラなどをした後に、私も男性の車に移動。嫁にフェラして貰い、バックスタイルで、男性が挿入。嫁のマンコと口を使い、男性がマンコに中出し、交替して、男性にお掃除フェラ、俺がバックで挿入。ピストン中、何度も精子がマンコから流れ出し、ティッシュで拭きながらピストン、中出し、男性が回復してたので、俺は車に戻りました。男性は、正常位から、騎乗位、嫁も腰を振りながら、感じているようです。最後は正常位で中出し。嫁は何度も身体をヒクヒクさせて、あられもない声を出して、逝ったようでした。いよいよ引っ越しです。
23
2018/07/13 21:57:32    (pmbDI6Rp)
他人に中出しされたあとの奥さん、堪らないですね。これから待ち合わせる男性にも狂わされちゃうんでしょうね。
22
投稿者:ゆうた
2018/07/13 21:13:28    (/FC1S0qw)
おじさんの家を出て、帰宅中です。嫁ちゃんに少し怒った口振りで、なぜおじさんとする時に、連絡くれなかったの?連絡するように言ってたやん。嫁、ごめんね。急だったから。怒ってる?俺、少し怒ってる。許して欲しい?嫁、ごめんってば。ゆるしてー。俺、許して欲しいなら、罰を与えるけど、出来る?嫁、どんな罰。今から男呼ぶから、男も中出し、俺も中出し。出来る?嫁、出来るけど、でも、これで、子供ができたらどうするの?俺、できないに賭ける。嫁、わかったは。俺は急ぎサイトで男を探して、待ち合わせしました。今、相手が来るのを待ってます。
21
投稿者:ゆうた
2018/07/13 19:42:31    (/FC1S0qw)
嫁ちゃんに電話して、今から迎えに行くね。おじさん帰って来てるの?嫁、うん。帰って来てるよ。俺、で、したの?嫁、うん。もう終わった。俺。出したの?嫁、うん。凄くいっぱいだしたゆたい。終わって、抜いたら、ドロッと出てきたよ。俺、ぢゃ、今から家出るから。今から迎えに行って来ます。
20
投稿者:ゆうた
2018/07/13 19:08:12    (/FC1S0qw)
仕事が終わって、嫁ちゃんに、8時頃迎えに来るね。と、メールして、先ほどおじさんの家に寄ってみたら、おじさんの車があったので、帰って来てるようだったので、こっそり合鍵を使い、家の中に入ってみたら、嫁ちゃんの悩ましい声が、暫く様子を伺うと、クンニか、愛撫をしてるようだった。暫くしたら、おじさんの声が、入れて欲しいか?嫁ちゃんは、欲しい。早くいれて。すると嫁ちゃんの声が、あっ。あっ。あっ。挿入したようです。俺はこっそり、その場を後にして、家にかえりました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。