ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/10 15:13:57 (0tX1hW.V)
おじさんの家のリフォームも終わり、土曜日に引っ越す予定です。嫁も生理中で、明日か明後日には終わる予定です。本格的に、嫁ちゃんとおじさんの子造りが始まります。需要があれば、経過など書き込みたいと思ってます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:ゆうた
2018/07/22 20:30:47    (lHkKLws9)
久々に書き込みます。最近はおじさんに、種付け専用な感じでした。毎日おじさんの精液を受けてました。今日も、今、おじさんの部屋で、セックス中です。
38
投稿者:提督
2018/07/22 11:09:36    (OhdQMY0o)
我慢汁でカキコ!ここ数日はいかがお過ごしですか?
37
投稿者:看護師
2018/07/18 14:44:27    (MJ3vxJyB)
何時間も赤ちゃん放置して平気なんだ!

酷い母親だね。
36
投稿者:ゆうた
2018/07/18 12:08:26    (oi86/a9r)
書き込みが遅くなりまた。昨日、昼前に、おじさんが連れてきた人と、おじさんのベッドて、したようです。その一部始終をベッドの横でおじさんが見てたようで、嫁ちゃんは、おじさんに見られて感じたようです。終わって、知り合いの人が帰った後には、おじさんに中出し、乱れたようでした。
35
投稿者:ゆうた
2018/07/17 16:43:48    (gumMcLn1)
レスありがとうございます。医者には相談してません。産後暫くはしないようにとは言われましたが、嫁ちゃんの性欲が強くて。子供は多分、おじさんが見てくれてると思います。まだ何も連絡かありません。
34
投稿者:看護師
2018/07/17 16:38:27    (SCNRrkDr)
生後3ヶ月くらいの赤ちゃんのお世話は、この時間帯、誰が見てるのでしょうか?
出産後2週間でセックス?何処の医者が許可したのでしょうか?
もう少し考えて投稿されたらいかがですか?

33
投稿者:ゆうた
2018/07/17 15:04:38    (gumMcLn1)
嫁ちゃんから連絡かありました。おじさんが男の人を連れてきたけど、旦那には話してるから。との事だったので、おまえが嫌でなければ良いよ。と連絡。それか連絡がまだありません。
32
投稿者:ゆうた
2018/07/17 14:00:58    (F5If/TWD)
昼過ぎにおじさんから連絡がありました。おじさんの話しでは、嫁ちゃんを、おじさんの知り合いに、抱かせたいとの事。突然だったので、俺はちょっと焦ったが、嫁ちゃんに聞いて見ますと返事。嫁ちゃんに連絡入れたら、別に良いよ。との事。おじさんに直ぐ折り返し返事。今日、知り合いを連れてくるとの事でした。避妊はちゃんとするとの事でした。
31
投稿者:看護師
2018/07/16 23:10:09    (v0X5DBFk)
赤ちゃんの世話しろよ!
30
投稿者:ゆうた
2018/07/16 21:59:50    (gRtpdXRR)
終わったようでしたので、おじさんの部屋に、嫁ちゃんはやはり放心状態でした。荒い息をしてます。足は開いたまま、マンコにはティッシュが宛てられたままの状態です。おじさんは風呂場へ行きました。俺もゴムを着けて、嫁のマンコに差し込みます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。