ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/10 15:13:57 (0tX1hW.V)
おじさんの家のリフォームも終わり、土曜日に引っ越す予定です。嫁も生理中で、明日か明後日には終わる予定です。本格的に、嫁ちゃんとおじさんの子造りが始まります。需要があれば、経過など書き込みたいと思ってます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:提督
2018/08/18 18:22:59    (Dq5eVM/6)
二週間経過したけどその後は進展ありましたか?
48
投稿者:ゆうた
2018/08/04 20:41:39    (r8z74PYA)
嫁ちゃんの予感では、生理が近いとの事なので、今夜は、出来る限り、嫁ちゃんを他人に貸し出しセックスさせようと思います。サイトで募集中です。何人集まるか?
47
投稿者:ゆうた
2018/08/02 09:11:11    (FOzI79bl)
暑い猛暑が続いてます。もうそろそろ生理予定日が近いのですが、嫁ちゃんに。聞いてみたら?生理が来そうな感じだとの事、お腹がいたくなってきてるから、生理は多弁あると思うと話です。予定では6日前後だそうです。そこで、今週末、廻し?か何か?考え中です。
46
投稿者:提督
2018/07/31 15:26:35    (uopcGyvT)
うんうん!ご主人ゆうたさん子育ても頑張ってるねまだまだ熱い中出しに期待しつつ無理のないように励んでくださいね
45
投稿者:ゆうた
2018/07/31 06:09:10    (MOKpXplY)
レスありがとうございます。こんな遊びをする時は。子供は連れて行く事が多いです。その間は、俺が見ています。時間が永くなりそうや、見れそうにない時は。預ける事もあります、ご心配させて申し訳ありません。
44
投稿者:看護師
2018/07/30 16:55:00    (CiKzXXko)
夫婦二人して、己の快楽の為に、赤ちゃんを放置して、おじさんが見ているのかもしれないけど…
43
投稿者:ゆうた
2018/07/29 21:18:10    (cPe5kkc/)
待ち合わせ場所に到着しました。男性はすでに指定した場所で待ってます。俺は男性の車の横に、車を泊めました。嫁ちゃんに、車の中で、ショーツ1枚になるように、指示して、男性の所に行って、挨拶と絶対避妊して貰う事を伝えて、車に戻りました。嫁ちゃんはもうショーツだけの格好になってました。俺は嫁ちゃんに、じゃ行って来て。と、乳首をツンツン、嫁ちゃんは、アンと言いながら、車を出て、運転席側の後部から車に乗りました。男性の車は、エルグランドで、広い車です。スモークは張ってありますが、室内灯を点けて貰ってますから、中の様子は確認出来ます。嫁ちゃんは、後部席の真ん中当りで、男性にリードされるような形で、寝かされました。男性は、片手で胸を触り、片手は嫁ちゃんの股のショーツの上から愛撫しています。男性がショーツを脱がせました。嫁ちゃんの足を広げ、顔を股間に埋めました。舐めてます。嫁ちゃんは時々、身体をピクンとさせます。男性が一旦放れて、嫁ちゃんの身体の下半身より下に身体を移動させ、嫁ちゃんの股間に顔を埋めました。嫁ちゃんは変わらず、身体をピクンとさせて、感じているようです。暫くこんな状態が続きました。やがて男性が放れて、ズボンを脱いでます。脱ぎ終わり、嫁ちゃんの横に寝ました。嫁ちゃんが男性のペニスを触っているようです。大きくなったペニスに、ゴムを付けました。男性は嫁ちゃんの上に。足を大きく開かせてます。嫁ちゃんの股間に向けて、ゆっくり腰を進めてます。段々と上下に腰が動いてます。嫁ちゃんは、歯を食い縛った表情で、イヤイヤの格好をしています。男性は時々、腰を深くグラインドさせます。嫁ちゃんは、その都度、身体をピクピクさせて感じているようです。段々男性の動きが早くなり、嫁ちゃんの感じている声もハッキリ聞こえるようになってきました。やがて、男性の力強いピストン。嫁ちゃんの声も、でかくなりました。男性の動きが止まりました。と、同時に、嫁ちゃんの、アーッと言う声が。逝ったようです。二人は重なったままの状態で、暫く動きません。やがて、男性は、嫁ちゃんの身体から放れて、ティシュを手に、ペニスからゴムを取りました。嫁ちゃんもティシュを股間に当ててます。俺は二人の所に行き、男性にお礼を言って、嫁ちゃんと一緒に車に戻りました。嫁ちゃんは服を着ています。今から自宅に帰ります。
42
投稿者:ゆうた
2018/07/29 20:09:09    (cPe5kkc/)
久々に書き込みます。 おじさんとの種付けセックスが続いてます。嫁ちゃんと話してたのですが、おじさんとの中だしの後を、サイトで募集した男性に、ナメナメしてもらい、ゴム付きセックスをする事にしました。先ほどおじさんとの中だしが終わりましたので、今から男性との待ち合わせ場所に向かいます。嫁ちゃんのマンコは、洗ってません。それを承知で、男性からナメナメして貰います。後で実況します。行って来まーす。
41
投稿者:ゆうた
2018/07/26 05:49:32    (e0qc6SJE)
レスありがとうございます。おじさんとの種付けセックス中には、参加する事はないです。終わった後、ゴム付きですが、おじさんの精子でグチャグチャになったマンコを頂くねはとても至福をかんじます。セックス中に精子の匂いと、精子がペニスに絡み付く感じがたまらなく好きです。おじさんの種付けセックスが終わった後は、朝までマンコは洗わせません。ですから、朝は、マンコの匂いが、酸っぱい匂いがする事が有りますが、これはまたこれで、非常に興奮します。最近は嫁ちゃんのマンコは少し緩くなったような感じもしますが、毎日、おじさんのデカイペニスを入れてますから、仕方ない事だと思ってます。何かありましたらまた書き込みます。
40
投稿者:提督
2018/07/24 11:48:34    (E8vrqS8h)
久々にカキコありがとうございます本気の種付けはお互いに燃えるでしょうね種付け中はこ主人は見て聞いてるだけですか?参加もたまにはありますか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。