ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/07 02:25:53 (EuJsEKs/)
ナンネットのなま見せカップルで今の彼女とはじめて会いました

初めて会った時は男性4人相手の複数真っ最中で私が5人目(笑

何度か呼んでもらううちに彼氏さんの命令でアドレス交換

忘年会やら旅行など一緒に行くようになって彼女との距離もかなり近くなり

ポルチオの良さを彼女の体に教え込みました。

彼女は最初は名前どころか顔も覚えてなかったようですが

彼氏とあまりうまくいってなかった事もあり

彼氏とは自然消滅で私と付き合うことに

付き合って4年目になりますが私の言うことは絶対に何でも言うことを聞く様になりました

CS 露出 野外など全くしたことの無かった彼女ですが

今では私の命令ならいつでも、どこでも、誰とでもエッチ出来ます

街中で人が居ても明るくても全部脱げといえばすぐに脱ぎます

ナンネットで単独さん募集して複数して遊んでいますが

私が募集するのが面倒なんで先月から風俗に行かせています

風俗行かせてたら営利だと騒ぐ輩も居ないし

お店が噛んでるので変な客も排除できるので。。。

40代の彼女ですが評判はなかなか良いみたいです

デリなんで本番は禁止なんですが馴れて常連付いたら

本番もさせるつもりです

今はデリ行った後は悶々としてるようなんで
 
私が突いてあげています

怖いのは病気だけですね~
ナンネット時代から検査は数ヶ月に一回は受けていますが
今後はどうでしょうね~
月いち位で受けたほうがいいかもですね




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/07/08 10:09:03    (2gxlexLY)
そーなんですよ私ももちろん生でするんで病気がね~
ゴム嫌いなんで本番させるようになったらもちろん生中だと思います
まあ撒き散らさないようマメに検査行かせますかね
自分の自治体では毎週無料で性病検査してるんで~

昨日も3人お相手したそうですがフェラ リップ テコキ スマタなど頑張ったそうですが
挿入してもらう方がたぶん楽だと言ってました
4
投稿者:(無名)
2018/07/07 13:59:25    (dill00zy)
いえいえ、立派な風俗嬢ですので、最低限、月に一度の検査をおすすめします。
生中出しが毎回なら月に二~三回がベスト。
ソープ街の近くにある産婦人科なら風俗嬢御用達の医院ですのでお気軽に。
自分が移されないのが大事ですよ。
3
投稿者:流れ雲   preste44 Mail
2018/07/07 08:07:01    (AVUnH2JW)
今はどうなんですか?
内緒で本番してたりあるんじゃないですか?
羨ましい
突きまくりたいです
2
投稿者:玩具の修理屋
2018/07/07 07:25:00    (vxkEjfPb)
主さんお相手さん共に都合の良い玩具を持ち合ってますね(^.^)

所詮玩具は使い込むほど汚れてしまうんだし検査なんて必要無いんじゃ!?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。