ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/07 00:11:33 (BRZJqhlp)
勃起不全となり、妻との行為がなくなりました。

妻はいろいろと私を興奮させてくれるのですが、反応してもすぐに小さくなってしまいます。


妻はもともと性欲が強く、セックスなしの生活は我慢できなかったようです。
私に隠れて男と会っていました。
卵管手術をしているため、病気の心配がなければ生でしてしまいます。

妻のLINEを見るのが趣味となりました。
やらしい ただただやらしい妻
行為の様子を撮影され、それをLINEで送ってもらい、
また会う約束をする
生で複数の男と楽しんでくる妻
週に何度も男と遊んできます

「旦那、勃起しないから」
「夫婦生活? 旦那勃起しないからないよ」
「笑 旦那チンポはED」
男達に私の勃起不全を話していました

妻は、LINEを私が見ていることを知っていました
それを知っていて、勃起しない私を笑いのネタにしていました



私に寝取られの趣味があることを妻には話していました
まだ、勃起していたころ、
私が興奮するのを理由に、男と会って、やって、その晩に私に抱かれていました。
興奮しました
妻のアソコに他のチンポが入った後のセックスは


ある日、妻から言われました
「私がセックスしてるとこを見たら、また勃起するんじゃない?」
「LINE見てるよね? 知ってるんだから」
「何度もセックスしてきてゴメンね笑笑」


妻がいいと言うんだから、
私はある男と会いました。
何度も動画で見てきた男
マッチョな体で妻と何度もしている男
生で
しかもデカイ

妻と会うなりキスをして、車の後部座席でイチャつく二人
男の体を舐めまくる妻
そのままホテルに行きました


部屋に入ると、妻は男に抱きつき、
すでに勃起したアソコを触りながら男に何度もキスをします
ズボンを脱ぎ、パンツ越しでも分かるデカイチンポ
妻はたまらず咥え始めました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2018/07/09 04:22:41    (H/G56IF6)
奥さんと他人の行為を見てEDは解消されたでしょうか?
その後の結果お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。