ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/06 04:43:31 (81dT1A89)
最近私の知らない下着も増え、外出も増えており怪しいと思ってスマホをチェックしたらやはり浮気していた。
頭のなか中がまっ白になりいかりが込み上げてきたが、同時に興奮している自分もいます。
これって寝とられですか?
またもっと写メや動画もみたいという願望もひにひにましてきます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/07/06 20:25:49    (Y7NenuoG)
貴男はただ浮気されたあほ亭主
4
投稿者:愛妻家
2018/07/06 19:09:41    (O/RAn3Ir)
私は全く同じパターンでこの世界に入ってきました。ただ 寝取らせ と 寝取られ は同じようで違いますよ
自分の知らない時に妻が浮気をするのはただの 寝取られ です。
こちらの仕組んだ状況で妻が浮気をする事が 寝取らせ なので、寝取らせ で遊ぶ事をお勧めします。
3
投稿者:(無名)
2018/07/06 08:08:23    (tRSB2zJr)
そのうちに奥さんから、離婚を切り出され
るかも知れないから、興奮している場合じゃ
ないぞ、バカ旦那!
2
投稿者:(無名)
2018/07/06 07:30:08    (u/eXVmWf)
それは「寝とられ」と違って「寝盗られ」じゃないのかな!?

前記は自らが仕掛けた後に夫婦で楽しむ「マンネリ打開策」。
後記は自分が知らぬ間に男を作る「単なる嫁の浮気」だと思います。

それで興奮してくれるなら奥さんも思い切り男遊びが出来ますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。