ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られ夫

投稿者:yu ◆AU/OjWxByc   yuma0719
削除依頼
2018/07/04 08:28:17 (bK.6pxZS)
寝取られ説得から寝取られ体験2回

前から会社の年上オヤジにふたりで飲みに誘われてたらしく行ってみたらと言ったらこないだ行ってきて後半は密着して飲んでいたらしいです

今日誘われてたみたいでまた行くそうです

妻曰くかなりスケベそうでケツがエロいだの返したくないだのエロい言葉言われまくって妻がオッケーさえ出せばセックスしてきそうな雰囲気らしいです

今日はセックスオッケーでエロい下着で出勤させました

夜が楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:yu ◆AU/OjWxByc   yuma0719
2018/07/27 16:15:11    (5OVpXHdy)
貸し出ししてみたいのですが千葉県あたりでスケベなオヤジいたりしますか?
8
投稿者:yu ◆AU/OjWxByc
2018/07/05 14:55:56    (pRr4jDWt)
プレイを聞きながらエロオヤジにしたようにフェラさせたりセックスするのがたまらなく興奮してしまいます

乳首やクリもだいぶいじめられたようでヒリヒリする乳首をぐりぐりつねりながらされたこと思い出させてセックスしてしまいました

今月中にネットで募集したスケベそうなオヤジに目の前で抱かせます
7
投稿者:yu ◆AU/OjWxByc
2018/07/05 06:11:06    (cDPuLqmj)
妻40過ぎ上むっちりデカケツで相手は本社から月1か2くらいで来るオヤジらしくいつも飲みに誘われてたみたいです

昨日は仕事終わりに外で少し飲んだ後ホテルでのみなおし

お互い順番でシャワー浴びてまた飲みながら乳揉みキス
ベッドに移りセックス2回戦だったそうです

デカマラを玉アナルからしっかりしゃぶり

手マンクンニでいかされまくって指技がすごかったらしく四つん這いでびしょびしょぽっかりになるまで手マンでいかされて妻からちんぽくださいとおねだり

四つん這いのままぽっかりマンコに生ちんぽされたらしく妻も生はダメだと思いつつもデカマラ生ちんぽが欲しくてしょうがなくなり受け入れてしまったようです

ピストンしては抜いてを繰り返し妻に又やケツを自分で開かせぽっかりマンコを観賞しながらハメまくり

正常位に移る時にゴムしてもらいマングリ返しにされ接合部を見せられたっぷり射精

2回戦もそんな感じで終わり


次はスケベな下着を付けて来るように言われたみたいです
次はパイパンエロ下着で行かせようと思います


6
投稿者:公認 主人 ◆mmyKzekPmY
2018/07/04 22:35:03    (prVMiTZe)
家の妻(40)が、この歳になって 車の免許を取得しようと自校に通って居ます。
現在は二段階目で 中々 上手く出来ない様です。
それが、実技の教官が50近くの男性で 運転を教えるのは当然ですが
「貴女は僕のタイプの女性だから、必ず免許を取得するまで責任を持って教えて挙げるから!」と
肩に手を置いたり、太腿を軽く叩いたりするそうです。
教官は、事ある毎に 妻を褒めたりして「笑うと本当に可愛いね!」と また太腿を
妻が言うには、教官は顔はまぁ~まぁ~で 身体はスポーツマンでガッチリしてるし
私とは、まるで正反対の男性だそうです。
妻には、「遣りたかったら、遣ってきても良いよ!」と 言ってます。
今夜の夜御飯の後の話では、食事には誘われて居るそうです。
5
投稿者:yu ◆AU/OjWxByc   yuma0719
2018/07/04 14:00:44    (tr6nRFqm)
うちもそうなるといいです
4
投稿者:まさ
2018/07/04 12:41:39    (PTfzhigQ)
うちも初めはそうでしたが
最近は渋々ではなさそうです。
3
投稿者:yu ◆AU/OjWxByc   yuma0719
2018/07/04 10:00:32    (6pN.yfzN)
いいですね

うちは自分の性癖を理解してくれて今のところ渋々ってかんじですね
2
投稿者:旦那   nikubenki358
2018/07/04 09:55:22    (XuY16Xxy)
良いですね、楽しみですね^ ^

ウチの妻も昨日の夜に会社の男性 3人と飲みにって…って言うか ヤリに行きました。
3穴全部で遊んで貰ったそうです^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。