ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/17 09:55:57 (UELBHsDp)
先日付き合ってた彼女と別れました。
彼女とはナンパして付き合いだして
自分の特殊なプレイとかも言えて最高の彼女でした。

自分は足の匂いフェチのM男で、彼女は保険のセールスレディをしてて、パンストを何日も履いてもらい自分が一方的に責められるというプレイをしていました。

くだらない喧嘩で別れてその日の夜に出会い系サイトを見ているとカーセをするので参加者見学者募集と言った書き込みがあったので連絡を取ると相手の男性が、参加者は2名決まったので見学なら大丈夫ですよと言うことになり、待ち合わせ場所に向かいました。

駐車場の広いカラオケボックスの駐車場につくと、見慣れた車がありました。
彼女の車でした。
友達とカラオケしてるのかと思い相手の男性の車に近ずくと、車の外に4人の人影がありました。
よく見ると4人の男性にフェラをしている女性がいました。

それが彼女でした。
複雑でしたがかなり興奮しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラルク ◆27IQKsN09A
2018/05/17 17:55:46    (KQvOw6lO)
その後、その彼女さんとは話されましたか?

もしかして、自分の彼女も??と思うと怖いですね(><)(><)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。