ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

2年前~現在

投稿者:まさる ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/05/15 23:27:48 (ZPmtgqhC)
嫁(33)細身、豊胸でAからDカップ、他人棒、45才~62才(12本)経験済。
2年前にコンプレックスだった貧乳を豊胸手術でDカップにした嫁さん。
細身に良く合う、お椀型で綺麗な胸にお互い満足して写真を撮り投稿してました。
観覧した人からのコメを見て(勃起した、オカズにします、犯したい)嫁は濡らしてました。
この頃から嫁がスケベに目覚めたと思います。嫁の浮気が発覚しました。
ネットで知り合った45才既婚者との浮気です、ハメ撮りを投稿サイトで見つけました。
ボカシが入ってますが、口元と裸体を見ればすぐに分かりました。
問いただすと、あっさり認め泣きながら懇願してきました。
嫁に内緒で投稿してたらしいです、写真の流出を恐れ、嫁にばれたのを内緒で男を呼び出しました。
待ち合わせのコンビニのPでご対面、俺を見て驚く男。助手席に乗り込み怒鳴ると怯える男。
携帯電話を取り上げ、ロックを解除して写真を見るとホテル、車、野外、結構な枚数の写真。
俺の携帯電話に転送して男の携帯電話から画像を削除。怯える男から情事を事細かく説明させる。
怒りが興奮に代わってきました、写真のようにここでしてみろ。助手席から降り、嫁を助手席に乗せました。
運転席側から躊躇する男にきつく一言(お前は断れないんだよ、チンボ出せ)渋々しおれたチンボを出す男。
(咥えろ)直ぐに咥える嫁。男は周りを気にしてました。運転席側から覗きながら(気持ちいいか?)
男(許して下さい)泣きそうな顔。俺 (ここじゃなんだ、場所移動)嫁をマイカーに戻し、男の助手席に乗り込み
移動、嫁はマイカーでついてきます。移動中の会話(俺の前で本気のSEXしろ)(俺を興奮させろ)(今、怒りより興奮してるんだ)
こんな会話をしてました。 人気の無い林道の側道に駐車しました。
嫁も追いつき、横づけに車を止めました。 嫁に一言(カーセしろ)助手席に乗り込む嫁は男と目配せしました。
1BOX車のセカンドシートに移動して慣れた手付きで席をフラットにした男。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。