ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ願望を叶えて

投稿者:田舎者 ◆b2AIQ3rSIk
削除依頼
2018/04/01 01:18:53 (QMvnO.Mq)
文章力がありませんし、誤字脱字もあるのでご了承下さい。
結婚生活は3年目になる最近の夫婦の話です。

僕は28歳になる既婚者です。
嫁は2つ年下の26歳で153㎝42㌔と細身で可愛く綺麗な嫁です。
そんな嫁に複数したいと今までずっと言っていました。
当たり前ですが全く相手にされず今を向かえていました。
このサイトで知り合った方にセックス中に頼めばもしかしたらとアドバイスを頂き実行しました。

僕『なあ複数したいんだけど?』

嫁『無理!』

僕は嫁が責められると弱い電マを使いアドバイスをもらった通り逝きそうになったらやめて逝きそうになったらやめてを繰り返していました。

嫁『もう無理ー。お願い逝かして』

僕『駄目。俺の言うこと聞くならいいよ』

嫁『複数は絶対に無理!』

僕『じゃ逝かせない』

そんなやり取りと逝きそうになったらやめてを繰り返していると嫁の方から『言うこと聞きます。逝かせて下さい』と言われたのでようやく逝かせました。

その後は言うこと聞くのか?と何回も嫁に確認しながら嫁を責め続けました。
勿論答えはYESでした。

僕は複数が出来る事を想像しその日は果てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たきちゃん
2018/04/01 08:16:45    (H8pX7IVI)
さすがですね

間もなくその日が来ますね!

いいパートナー見つかる段取り

頑張って下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。