ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/15 20:22:36 (YKVfBuWB)
同趣味の方、共感できる方、興味がある方がいれば嬉しいです。
私は30代半ば、嫁は30代前半です。

寝取られ願望はもともとあり、普通の寝取らせはやっているのですが、昏睡寝取らせにより興奮を覚えることもあり、定期的に嫁を眠らせて悪戯してます。

しかしながら、それにも刺激が少なくなり、他人による悪戯に興奮を覚えるようになり、嫁をリアルダッチワイフとして、今まで色々な方に使っていただきました。

女性に縁のない童貞さんや、キモオタ系、高齢でメタボのおじさんなど、嫁が毛嫌いしそうな相手に使われるとかなり興奮します。

開口器を使っての唾垂らし、クスコを用いての膣内観察など起きてる時には到底できないことをやってもらいます。

リピーターの方には生挿入、信頼のおける方には生中出しもしてもらってます。
リアルダッチワイフになっている嫁を見ると興奮します。

翌日以降、胎内に他人の精子が入っていることもいつのまにか経験人数が増えてることなど、何も知らずに普通に生活している嫁を見るとたまらなく興奮し、また実行計画を立ててしまうダメな夫です笑



※あくまでも妄想?です。。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/04/16 12:26:11    (7clDz1DL)
北海道広いよね
札幌ってことかな?
5
投稿者:ライト   out-conner Mail
2018/04/16 07:00:40    (c5JY5hJz)
はじめまして。
北海道住み、32歳、ライトです。
書いてる内容見てるだけで、興奮しました。
もしよろしければ、経験談とか聞かせていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
4
投稿者:ぼん   abcz1239 Mail
2018/04/15 23:56:31    (YKVfBuWB)
同感者さん、レスありがとうございます。
もしよろしければ、ナンメでお話ししませんか?

3
投稿者:同感者 ◆fj/SyuD6WE
2018/04/15 23:38:03    (ZFRAWPHW)
自分も、悪友と共に嫁さん達を泥酔させては 嫁交換をして 楽しんでます。
でも、まだ昏睡させての 悪友以外の男性たちとの寝取られは経験が 有りません!
昏睡とは、薬とかを使ってですか?
一度 遣って見たいですね!
2
投稿者:ぼん   abcz1239 Mail
2018/04/15 20:51:29    (YKVfBuWB)
ちなみに北海道です。

近くに同士の方などいましたら、楽しめそうですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。