ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/12 16:10:49 (NoCgqpTj)
私40歳妻は38歳。妻の浮気で離婚することになった。しかし、今の自宅からマンションに引っ越すのに先の住人が出るまで3カ月間一緒に暮らすことになった。その上に、相手の男が今の自宅に私が出てから来ることになっていたが男が転居を申し出ると大家さんから今すぐ出て欲しいと言われた。つい先日内見がありその部屋を貸したいと言うことらしい。それで3人が3カ月間同居することになった。妻とその男は寝室を使い私は客間を使うことになったが奇妙な空気の中スタートした。
最初はお互い遠慮がちに生活していたが2週間も過ぎたあたりから、慣れて来たのもあり妻と男が夫婦生活を始めだした。私がいる前でも男は妻のお尻を撫でたりしているが見て見ないふりをしていたら更にエスカレートして豊満な乳房を触ったりするようになって来た。そんなことがあるので私は出来るだけ早く遅く帰宅し風呂に入ってすぐに部屋に入るようにしていたが、とうとう二人のセックスを見てしまった。
ベットの上で仁王立ちの男の大きなモノをしゃぶる妻を見てしまった。男のそれは自分とは比べものにならないぐらい大きくて硬そうでピンと天井を向いていた。
これじゃ妻も虜になるはずだわそんな思いをさせられそっと自分の部屋に入った。それから、今まで聞いたことのないような妻の喘ぎが長い時間聞こえてきた。
次の朝妻が出勤前に来て昨日の夜聞こえてた?と尋ねてきた。何が?としらばっくれるとあっそう別に良いのと言いながらキッチンの方へ行った。あんな声あげておいて聞こえたもないもんだと思いながら駅に向かって歩き出した。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。