ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

野球観戦

投稿者:ヤン
削除依頼
2018/04/09 09:03:28 (XHPxbr95)
昨日、嫁28歳がSNSで知り合った35歳独身と野球観戦にいきました。
俺は同い年の28歳。
結婚して3年。子供はいてません。
学生時代からの長い付き合いだったため、マンネリ気味だったため、いろいろ刺激なエッチをしてきたが、寝取られは経験なし。
SNSで友達作らせて、エッチな会話をさせたり、誘われることで、寝取られ気分で盛り上がっていたが、ついにはじめて実際会うことにさせた。
しかし、この相手は健全な某野球チームのコミュニティーで作った友達で、半年ほど主に野球の会話がメインで、エッチな会話はしてこなかった相手。こちらが既婚者であることは報告すみで、旦那の俺は野球に興味が無くて久しぶりに野球観戦に行ってみたいと言ったら誘ってきた。
そして昨日、12時に球場の近くの駅で待ち合わせ。俺は近くでどんな相手か見届けてから、家にもどった。
俺は夜勤があるため、仮眠。
17時、試合がおわり、応援してるチームが勝って盛り上がったことがLINEにきた。
これからどうするの?という俺からの返信に、ご飯を食べてから帰ろうかと言われたそうだ。
旦那は夜勤なのでオッケーと返事したそうだ。
俺は、明日(本日)夜勤空けに話しを聞くから、何が起こっても事後報告でありのままに教えてと、連絡しなくてよいので楽しんでこいと、LINEした。
嫁には、自分からはエッチに誘うな!相手からの要求には拒まず、成り行きにまかせろ!と事前に言ってある。
そして今、家に帰宅途中。8時に今から帰ると、家の電話に連絡すると、電話に出たので、お泊まりはしていないようだ。昨日からドキドキがとまらない。
需要があれば、嫁からのありのままを報告します。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆうと   zathena
2018/04/12 09:23:01    (GxEgTXyh)
どんな感じで奥さんが乱れたのか動画とかで報告してくれるような人ならもっと興奮出来たかもしれませんね
6
投稿者:take   take_engine640
2018/04/10 12:38:20    (QjpJ0tuL)
ごめんね、はこの状況ではなかなかエロい言葉ですね。奥さん、年上の野球マッチョ?さんに激しくされちゃったかな?
5
2018/04/10 01:51:59    (2171MecJ)
寝取られ確定ですね。続きをお願いします
4
投稿者:ヤン
2018/04/09 15:20:28    (XHPxbr95)
家に帰ると、
俺 ただいま。
嫁 おかえり。
目を合わせさず沈黙になる。
目が合うと嫁は顔を赤くして抱きついてきて、ごめんねと言った。
俺は全てを悟り、大丈夫だよと、風呂に入って来るから待っててと言い、頭が興奮で真っ白になりながら、風呂場に行った。
そして、嫁が家を出るとき、もしか他人とエッチになることを想像してどんな下着をチョイスしたかチェックするのを忘れてた俺は、洗濯カゴの嫁の下着を探した。
見たことのない、深緑色のセクシーなTバックだった。
この日のために新調したのだろうか。
しかし、クロッチ部は白い汚れがくっきりある。
俺は風呂からあがると、無言で嫁の手を引いて寝室に連れて行った。
ちなみに嫁は、女子アナの虎谷アナに感じが似ている。

3
投稿者:ひろ
2018/04/09 12:23:18    (YAJjxOtp)
是非、聞かせてください。
2
投稿者:(無名)
2018/04/09 09:28:59    (PRjiTfSo)
何があったのか気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。