ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/15 22:56:54 (cHaa4JdG)
私33歳、彼女Y 27歳。
YはFカップ、ミトアナ似。

私達は、ある県の教師だ。職場では、周りの同僚に付き合っていることは伏せている。

同じ職場ということもあり、よく放課後、更衣室や職員室、倉庫などで、エッチをしていた。

ある夏休み、見回りをしていると体育館の倉庫から話し声が聞こえてきた。

Y やめてくださいっ。誰か来ますよっ。
S この前、何してたか言ってもいいの?

Sは体育教師で、彼女と同じバスケ部顧問。独身 28歳
Y なんのことですか?
S この前Mとイチャイチャしてたでしょ?
といいながら、SはYに携帯の動画を見せていた。
声しか聞こえなかったが、明らかに私達が校内でセックスをしている動画だった。

Yは取り乱し、倒れ込んでいた。
S 黙ってて欲しかったらこれを舐めろ
Yは躊躇していたが、その脅しに負け、Sのちんぽを咥え、フェラをし始めた。

私はその光景を目にし、怒りがこみ上げてきた。怒鳴りこもうと思ったが他の教員に見つかれば我々はクビだ。悔しくてたまらなかった。どうして良いかわからない私、その場を離れてしまった。

30分後。何分だったかわからないが、その倉庫に戻ることにした。すると

Y あっあぁん。ききもちいよ。M先生。もっっとっぉぉ
Y あっあぁん。はぁはぁ。
彼女の声と腰を打ち付けあってる男が聞こえてきた。
パンパンパンパン。クチャ。パンパン

覗きこむとそこには、YがSの上に跨り、騎乗位で愛し合っている姿だった。

S エロいな。やすの。やすのはこんなにエッチな女なんだな。
Y やっめてっ。あっあっあぁん。かっ感じちゃう。
S M先生とどっちが気持ちいい?
Y S先生の方です。
S 俺の女になるか?
Y えっ?
S ならないならもうまんこから抜くぞ
Y うっ。え。
SはYを押し倒し正常位の体制に。
S どうする?欲しいか?
Y うっうん。
Sは強引にちんぽを入れ、腰を打ち付ける。
Y あっあぁん。気持ちぃぃ。もっとぉ

倉庫にはYの声が響いていた。
S やすの?気持ちいいか?中に、出すぞ

パンパンパンパン。パンパンパンパン。

体育教師だけあって激しい腰遣いで、打ち付けていた。

Y なっ中はだめ。やっめて
S 出すぞ。いらないの?
Y んっ。いっ。いら。ほほしい。
S いい子だ。やすの。

と2人はラブラブなエッチをしていた。

私はその光景が今でも忘れられない。
私が見ていたことは2人は知りません。今でも付き合っています。私の知らないところで2人はしているんでしょか?ちょっと不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/03/17 07:58:05    (98ypVbAQ)
間違いなくしてます
3
投稿者:まさ
2018/03/16 07:08:28    (y98wd7dR)
馬鹿じゃねー。
2
投稿者:(無名)
2018/03/15 23:09:12    (SFkS8JQX)
他の教師にバレてクビになるのはSとYで。
怒りがこみ上げたのならやめさせればいいのに。
見て興奮したのね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。