ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻は今頃は きっと

投稿者:有明 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2018/03/25 15:20:18 (KxiiF.iW)
私と釣り仲間の友人とで、賭けをしました!
それは、どっちが先に自分たちの嫁さんを寝取るか!です。
賭けは、私の方が先に友人の嫁さんの寝取りに成功して 勝ったのですが
今日は、私の嫁が 学生時代からのお友達との女子会と言って 出掛けて行きました!
私も、子供たちの事は心配しないで ゆっくり楽しんでおいで!と、送り出しました。
本当は、友人と一緒だと言う事は知って居ます!
今ごろは、何処で何を遣ってるのかなぁ~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロシ
2018/04/09 20:54:47    (ZGOuo9ac)
スレ主さんが落とした友人の奥さんはどうされたのですか?彼女も淫乱に調教されてはどうですか。

私も嫁を寝取られました。興奮しました。画像を残したりはしてますか。


5
投稿者:有明 ◆KnFHojOWaA
2018/03/28 08:37:15    (qM2OeZ2C)
お早う御座います
たきちゃんの質問ですが、私たちは若くして一緒になって子供も早く出き
30代の中頃では、生活と子供の事などで レス状態になってました!
だからと言って お互いに愛情が無くなった訳では無いと思います(私が思ってるだけかも)
夫婦でのHに関しては、色々と遣って見たいけど 思うように中々 出来ないのが事実です。
そんな時に ふと思って見ました!
釣り仲間が家に来た時や、呑みの席で 妻が仲間からチヤホヤされたり
下ネタとかで つっ込まれて顔を赤らめて居る妻を見た日から
妻の様子を見てました、何度かの仲間との家呑みの時に 酔った友人が妻を
何気に触ったりしても、妻はイヤな態度は見せませんでした。
こんな妻が、もに友人や仲間から抱かれると?と、思うと 股間が硬くなるのを感じた!
それからは、妻とHを遣ってる時は 妻の寝取りを考えると 興奮してしまいます。
何で、愛する妻と他の男とのHで?と 思うと ヤキモチと嫉妬が 興奮に変わるのです!
友人が妻に好意を持って居るのは分かったました、それに妻も実際に私に友人に対しては
別に嫌いでは無いし、好意に思って居るのは聞いてましたので
また、これは友人の奥さんが 私に対しても 同じと言う事も聞いてました。
それで、友人と二人で呑んだ時に 今回の賭けを持ち掛けられた際に
即、承諾して 今日に至ってます!
実際に遣って見て 思い感じた事は、以前とは違って妻とのHは激しく
なったと思います!
4
投稿者:たきちゃん
2018/03/26 19:01:51    (rdz6jhQS)
自分の女(嫁さん・彼女)を

他の男に渡して、淫らにエッチしたり

女の方が、男性のセックスやチンこに

夢中になる、寝取られを

寝取られを希望する、すすめる

彼氏や旦那の本音が知りたいです。

(下世話な質問ですが・・・)


3
投稿者:有明 ◆KnFHojOWaA
2018/03/26 14:38:17    (Dah9LWRr)
昨日、妻は深夜の0時近くに帰って着ました。
私は眠った振りをしてると、一度 寝室に私が眠っているのかを覗きに来てから
また リビングに戻って誰かと電話してました、誰かって 相手は分かってました
友人からは、何度かメールが届いてましたので
妻と会ってからは、ファミレスで軽い食事と何ら大した事が無い語らいをしながら
ジャレ合ってから、ホテルへと誘いを掛けてた様です。
でも、当の妻は 出掛ける時から今日はHまでもと 思ってた見たいですが!
結論から言うと、その後 二人はホテルに行って 乱れ合ったと言ってました!
アナルまでは、遣って無かった見たいですが 窓際で立たされてバックからハメられてる時には
最高にヨガってたそうです!
帰宅した後の電話では「まだ、マンコがジンジンしてる!」と言ってたそうです。
それから、今週の木曜日から私は仕事で出張に行くのですが
その時に、妻から また会いたい!と 言って来たそうです。
それで、私が友人に「妻に何したん?」と聞いて見ると 友人は「人から貰った 媚薬を使った!」と
「それを、超 特大のバイブに塗って突き捲ると 妻は最後には潮まで吹いて逝き果てた!」そうです。
アンタの嫁さんは、冗談無く 好き者で この先は淫乱になるね!だ そうです。
そして、妻をもっとドスケベで淫乱にしても良いか?と 聞いて来たので OK と返してやりました!

2
投稿者:変態叔父さん
2018/03/26 10:09:13    (rNriL0M9)
今頃は奥さんはご主人とは違う他人のチンボで感じていますよ。アナルも仕込まれたかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。