ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

看護師がエロいのは嘘

投稿者:鎌田氏 ◆sfYYa2gCYU
削除依頼
2018/02/17 17:20:01 (GWCWEgGw)
昔から看護師はエロいとか医者と関係を持つって言われてるけど、当たり前だけど人による。
私の妻は看護師歴30年以上ですが毎年何人かの医者に誘われてますが妻は真面目過ぎる性格と性に貪欲で淡白。しかも医者が嫌いなので当然誘いは断るし飲み会も行かない方が多い。
ここ数年は年に1~2回妻を抱きましたがマグロ過ぎて楽しく無いので2年くらいレスでした。
3年前くらいから立場もあるので飲み会を断れなくなり、月に数回の飲み会・食事会に行くようになりました。
去年の忘年会に参加した妻が初めて朝帰りしました。
今年は週に残業で帰宅が22時過ぎるようになり、夜勤明けの帰宅が15時過ぎることも増えました。
忙しいんだなって思っていたけど、実は浮気してました。
相手は嫌いな筈の医者でした。
発覚したのは妊娠してしまった妻と医者が私に土下座しに来たときです。
でも妊娠は勘違いと言う落ちがあり、ただ浮気を報告しにきて相当額の慰謝料を私に納めただけでした。
私は実は寝取られ癖があったので、あれこれ聞き出しながら泣きながら謝る妻を抱く興奮で楽しんでます。
医者のおかげで別人のように淫乱な女になってました。
女は男で性癖も変わるんだなって自分の下手さを痛感し、色々勉強しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2018/02/21 03:34:40    (JPiR/dPi)
お金ももらえて一石二鳥ですね!
下手さは解りますが、それは凹みますね!
頑張って下さいね!


6
投稿者:夢庵
2018/02/18 20:03:59    (yBOyA/y3)
妄想と良くわかる文章ですね
5
2018/02/18 04:26:05    (MxQfBXuf)
ご主人!おめでとうございます!

これで、ご主人公認で
(奥さんは認めざるをえない)
スワップ、貸し出し、輪姦ができますね!

どんどん、他人棒を与えて、
奥さん自らチンポにむしゃぶりつき
奥さん自らチンポに跨がる姿に
興奮してください!

男子公衆便所に
全裸で待機させて
用を足しに来た男性に
犯されてください!

ご夫婦で楽しい性生活をお送りください!!
4
投稿者:(無名)
2018/02/18 02:45:27    (kDAH6Ak0)
奥さんがマグロだったのは、たんに旦那が下手だったんだね。
で、上手な医者に開発されちゃって感度が上がった。

単純に自分が不甲斐ないのを気付かずに妻のせいにして、浮気された結果寝取られに目覚める…。

何から何まで展開が情けない感じ。
タイトルと内容も何か一致してないし。
内容も興奮もしない。
3
投稿者:(無名)
2018/02/18 02:45:27    (kDAH6Ak0)
奥さんがマグロだったのは、たんに旦那が下手だったんだね。
で、上手な医者に開発されちゃって感度が上がった。

単純に自分が不甲斐ないのを気付かずに妻のせいにして、浮気された結果寝取られに目覚める…。

何から何まで展開が情けない感じ。
タイトルと内容も何か一致してないし。
内容も興奮もしない。
2
投稿者:(無名)
2018/02/18 01:04:26    (gSSAt2IO)
それだけなら投稿するなよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。