ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/11 17:01:01 (c0C7kYAL)
寝とり撮影プレイを先週の月曜日にしてきました。
奥さんは、40代の目がパッチリのスラッとしたキレイな人でした。

ホテルに着くなり、旦那さんからリクエストが、アナルを思いっきり舐めてほしいと繋がっているアップを撮りたいからとお願いがあり、お互いシャワーを浴びて、ベッドIN。

白いパンツは、やらしい液で濡れていて、自分のビキニパンツもビンビンがMAXで、気がついたらアソコとアソコをスリスリしながら、キスをし、徐々にオッパイ、クリトリスと舐め、ビデオカメラをお尻に向けさせて、よつん這いに暖

シックスナインで、アナルを丁寧に舐めてあげると奥さんも丁寧にフェラ暖

そして、奥さんアナルで感じてきたせいか、オチ暖チンが欲しいと言ってきましたが、ここで少し意地悪して、もう少し大きく言わなきゃと言ってSモードに!

正常位で繋がると奥さんも腰をよじらせながら感じ始めて、更にビデオカメラで繋がっているとこのアップを撮られているという事もあり、奥さんがさらに感じ始めました。

可愛いくあえぎ声を出す奥さんに我慢出来なくなり、オマ暖コから抜いて、お口でフィニッシュ暖

プレイ終了後は、プレイを終始見ていた旦那さんから、また今度も頼むねとの事でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。