ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/10 21:09:34 (3bjnozeV)
友人と今晩も鍋を囲んで飲んでます

前回、私が寝たふりをしている最中に始めた妻と友人
マンションに入ってきた時から、お互いに意識しているよな気がします。
昨日の晩に「明日の夜にまた3人で飲もうか?」と妻に言うと、
「うん、そうしよう」と嬉しそうな妻
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:寝たふり
2018/02/11 13:40:04    (hc1ohOCK)
最後は口に出させて、それを飲み込む妻でした
35
投稿者:寝たふり
2018/02/11 13:39:04    (hc1ohOCK)
妻「ずっと欲しかった 部屋に入ってきた時からずっと」
友人が来た時から濡れていたんでしょう

妻の騎乗位の乱れ方は凄い
大きな胸が弾けるように揺れます
妻「もっとジュボジュボしたい」
激しく上下に腰を動かす妻

妻「下からも突き上げてよ もっと強くして」
おいおいそんなに大きな声出したら、寝てたら起きちゃうよ

後ろから騎乗位の妻のお尻を見ていると、けっこう尻もいけるなと思いました
いい感じで丸みをおびてます
34
投稿者:寝たふり
2018/02/11 13:33:14    (hc1ohOCK)
私がスマホを落としたのでビクッとした二人でしたが、そのまま寝たふりを続けました

妻「チ◯ポ出てるのに起きたらなんて言えばよかったかな?」
笑いながらフェラを始めました
私を完全に寝ていると思っているので遠慮がありません
やらしく音を立てて咥えていました

妻「やっぱり今日もしちゃおうよ 舐めてたら欲しくなってきちゃった」
座っている友人にまたがるようにして妻は自分から挿れました
妻「はぁぁん いい チ◯ポ気持ちいい」
自分から腰を振る妻
33
投稿者:ヒガシ
2018/02/11 13:14:27    (.UJ8TrRh)
報告楽しみにしてます!
32
投稿者:寝たふり
2018/02/11 10:45:41    (gM2d1Agz)
昨晩は途中で実況を止めてしまい、申し訳ありませんでした

誤ってスマホを落としてしまいましたので
ただ、二人はやっちゃいましたので記憶の限りで後で報告します
31
投稿者:take   take_engine640
2018/02/11 06:21:02    (ZVzpZdu9)
続きは楽しそうなのに!
30
投稿者:(無名)
2018/02/10 22:26:05    (mw6749g8)
何か起こったのかな?
29
投稿者:寝たふり
2018/02/10 22:09:25    (3bjnozeV)
ソファで抱き合ってます
28
投稿者:寝たふり
2018/02/10 22:06:01    (3bjnozeV)
ちゃんとクンニでいかせろよ
27
投稿者:寝たふり
2018/02/10 22:04:26    (3bjnozeV)
このまま鑑賞を続けます

妻「くりダメ くりダメだって」
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。