ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

完・妻の秘密

投稿者:うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
削除依頼
2018/01/12 11:26:59 (ZSC7R.r5)
私は妻と約束をかわし家を出ました。
移動中、妻から連絡が入りました。
「今から曽我さんの家にお土産を持って行きます。」
妻から連絡があったのは、私が家を出て1時間程経ってました。
しばらくすると、妻から連絡が…
「家に行ったけど留守だったからまた時間見ていくね。」
そして、ようやく妻から連絡が来たのは、夕方6時を回っていました。
「曽我さん帰宅したみたいだから今から行きます。」でした。
そして、中間方向がありました。 どんな話をしたのかでした。
「明けましておめでとうございます。 これ、お土産です。 主人も挨拶に
 来れば良かったのですが、主人はまだ実家で、私は仕事もあるので先に戻って
 来ました。 主人もよろしくと言っていました。」そう伝えたらしい。
妻は、遠回しに私が不在であることを曽我さんに伝えた様でした。
私もホテルに着き一息入れている時でした。 20時過ぎでした。
「今からお風呂に入ります。そして…そして、イケナイ事をします。
 本当にいいの?」妻からは、最終確認の連絡でした。
「容子が望むなら容子の判断に任せる。」私は、そう返事しました。
「今からカーテンを開けます。 ビデオの起動もしました。 ごめんね。」と、連絡が
入りました。 私は、いよいよかと思うとホテルの部屋で悶々としていました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/13 23:49:49    (8NNnXq.q)
いいですね。続きを楽しみにしています。
3
投稿者:うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
2018/01/13 19:07:50    (VNbIUnsw)
妻から電話でした。 「寝室から曽我さんが出てくるのを待っているけど出てこないの。
出た来たら本当にいいの?」「容子に任せる。」私の返事はそれしかありませんでした。
「今、曽我さんが玄関から出て来ました。 後は、正直に報告します。」
妻は私にそうメールを残して一旦、連絡が途絶えました。 妻から連絡が有ったのは
30分後程経ってからでした。「曽我さんに見られたよ。けど、途中で勝てって行った。 どうしよう?」
「様子を見に行く? 無理ならいいよ。」「行ってみる}妻から返事が返って来ました。
2時間は経過していたと思います。 妻からの報告に異常な感情をいだきました。
2
投稿者:トリス
2018/01/12 12:28:20    (Hc0J.I7p)
続き宜しくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。