ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/12 06:30:56 (eM6.K2Lw)
自分も嫁も23才です。嫁はギャル系で西野カナに似てます。152☆40☆Dです。
嫁の親の二世帯に住んでます。
今は1才の長男が居ます。
なかなか妊娠出来なくて2年悩んでました。
今まで会った大人は6人です。
6番目の大人が長男妊娠協力の既婚男性です。
嫁がヌルヌルオシッコ漏らしまくりして、6番目の既婚男性が、生だから射精無しで、キンタマのタンクのネバネバ真っ白なザーメン出して、ほぐして滑りよくして、自分とバトンタッチして自分が射精して妊娠しました。
嫁が女の子の赤ちゃん欲しがってます。6番目の既婚男性がもう手伝えないから次の大人探すように言われたのと、連絡取れなくするとの事で慌てて募集です。
6番目の既婚男性が、大人同士の専門用語で、次の大人に伝えれば意味が分かるからと言われました。内容が、生だから射精無しで、キンタマのタンクのネバネバ真っ白なザーメン出して、はらませました。飲み込ませないとたねつけ出来ないからって伝えと言われたけど?自分大人の専門用語分からなくて、6番目の既婚男性に聞いたら、まだまだ自分も嫁も覚えなくていいよっていわれました。分かる大人でしたら協力して欲しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/01/16 05:39:45    (RMXAF6I2)
コイツに限らず、このレスはヤバいな

白じゃなく、もっと質の悪そうな感じだな?ナチュならガイジだ
4
投稿者:(無名)
2018/01/13 16:43:50    (WYK4rfJ2)
小学校から出直そう
3
投稿者:(無名)
2018/01/12 08:18:39    (IW9rF4bi)
知恵遅れか?
2
投稿者:(無名)
2018/01/12 07:56:57    (V.xJo3NG)
完全に日本語つかえないガイキチじゃねーか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。